
 

負けられない試合

まずは訃報。
渡辺長助チーフスコアラーが28日、チームとともに滞在していた富山市内のホテルで心筋梗塞(こうそく)のため亡くなった。享年54歳。
心よりご冥福を申し上げます。


朝一番の訃報を聞き、負けられない試合だった。
スタメンも元に?戻して北陸での仕切り直し。
ブラゼルにやっと長打が戻ってきますた(´▽`)
先制2ランを含む2本塁打、4打点、4安打。
その先制2ランの口火??を切ったのが・・・・・
荒いさんの豪快な振り逃げo(TヘTo)
今日も四番に快音は無く豪快な振り逃げを含む2三振で5-0・・・・・・・・
満チャンでは外野フライすら打てず虎党員の嘲笑とため息が全国にこだましますた・・・

真弓様。スタメンはいじらなくてもいいんですが・・・・・・・・・
この人は少し・・・真剣に・・考えてもいいのでは???
それと、もう一つ・・・
榎田を使う必要があったのか・・?
勝たなければいけない試合なのは分かりまする・・・
しかし・・しかしですぞ・・・・
・・・・・謎は深まるばかりなり('_')

あすは去年、函館に来てくれた鶴クンですぞ!   たぶん・・
ダルビッシュに勝った鶴クンですぞ
大いに期待しましょう。


今日のわさお
2回の併殺打には失禁しそうになりますた:(;゙゚'ω゚'):
5回、追加点の口火となる四球で出塁し生還。
6回、久しぶりのヒット(2塁打)\(^^@)/
今日はバットでもチームに貢献しますた。
しかし、捕手の本分は守りにおますo(TヘTo)

わさおー!明日も頼むでぇ(´▽`)
関連記事
 

コメント

長助さんのことは本当に残念です。
現役時代を知る選手の逝去は悲しすぎます。
私と年令も近いし・・・。
引退後もずっと阪神を支えてくれていた縁の下の力持ち。
こういう人がいたから、暗黒時代からの脱却も出来たのだと思います。
阪神をずっと愛していたんだろうなぁ。
ご家族のことを思うと辛いですねぇ。
やすらかにお眠りください。

明日は鶴ですか。
なんとか連勝と行きたいものですね。
2011/06/29(水) 01:30:07| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
僕は現役をよく知らない一人なので
スコアラーとしての相手チーム偵察の為
札幌ドームに先乗りしてスタンドに居た渡辺さんしか
思い出はありませんが、確かに低迷期を支えて2003年
の優勝時に確か泣きじゃくってるシーンが脳裏に焼きついてます。
虎を愛し虎を育て虎の為に死んだ。
渡辺長助チーフ、安らかにそして天国から虎戦士に
力を与えて下さい。
絶対に優勝しないとチーフもうかばれないぞ!

鶴君に勝ちをあげる為、打者は昨日以上の攻撃を。
2011/06/29(水) 19:00:21| URL|札幌のトシ。 #- [編集]
 
> macyaさん。
小生は長助さんの現役時代の記憶がおぼろげで・・
今日、サンスポのWEBで現役時代の写真を数枚紹介していて、
それを見て「あー!わかった!」とようやく思い出しました。
阪神のスコアラーと言えば?と聞かれたらまっ先に名前が浮かびます。
阪神の裏方さんと言えば「続木さん」と同様に名前が挙がる人ですね。
長助さんの為に秋に良い報告をしなくてはなりませぬ。
2011/06/29(水) 19:30:19| URL|花型モータース #- [編集]
 
>トシさん。
鶴クン・・カッチカチですなぁ・・・・・
でも良く我慢して放っているなと・・・
若手が投げる日は打線が奮起せねばなりませぬ。
・・・しかし・・・
早速、荒いさんがやらかしてくれましたo(TヘTo)
外国人Pアレルギーはまだ払拭出来てなかったのか?

まだこれからです!
2011/06/29(水) 19:38:54| URL|花型モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/443-7eb5213b
  • Copyright:函館愛虎会
