
 

3匹目のどじょう・・・

2連勝で満を持してのエース能見先発。
かたや連敗の読売はルーキーの澤村に託す。
・・・まぁ、よくあるシュチュエーションなのではありますが・・・

今日の能見・・ストライクとボールがハッキリし過ぎΣ(|||▽||| )
エースなら・・・エースなら・・・
試合だけは作ってほしいでおます(T▽T) 
脇谷なんかに打たれるとは(´Д⊂
3勝6敗とは・・少し情けねー数字ですぞ・・・・・・

エースがエースなら、四番は・・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
この3連戦で貢献なしですぞ・・・・・
昨日の豪快な併殺崩れによる打点のみ・・・・・
ブラゼルと四番交代だと真剣に思ったり思わなかったり(思う)

それにしても真弓様・・・・・
勝ってるチームを何故イジリなさる???????
野生のカンでも閃いたのでしょうか???????
それとも確固たるデータ等の裏付けでもあったのでしょうか?????
木戸氏の進言(神言)???

まぁ・・・2勝1敗だから良しとしますか・・・
明後日からは富山、福井で広島戦でおます。
今日はノムケンが退場になったみたい。
何があったんや???
審判に八つ当たりでもしたか???


今日のわさお
攻守にいいとこ無しの1日ですた・・・(+o+)
7回には代打を送られてハウス・・お役御免。
捕手の本分は守りにおますo(TヘTo) ・・・4失点
リセットして明後日から頑張れ〜
関連記事
 

コメント

悪い予感が的中し、3タテの望みは儚く消えました。

能見の不調が気になります。
前回の楽天戦でも簡単に先制を許してましたし。
今日はコントロールもダメダメでしたなぁ。
それに比べてGのドヤ顔くんは大したもの。
まぁ、個人的には大っ嫌いですがw その力は認めざるを得ませんわ。

スタメンの変更・・・・まぁ、監督独特のひらめきでしょうか。
初戦、2戦目と先発でかく乱したのに気をよくして、図に乗っちゃった感が強いですがw
そう簡単には3タテはできませんわねぇ。
2011/06/26(日) 19:13:15| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
毎日楽しい更新をありがとうございます。

ノーミンは本日、トーミンの日だったんですよ…きっと。
昨夜誰かに無理矢理呑まされて、
ノーシンを飲んでいなかった為ではないでしょうか?

ノーシンじゃなくて、
巨ベツー
…キョベ2
…キャべ2…バンザーイ!

北陸シリーズでもう一度3位奪還を目指しましょう!
2011/06/26(日) 20:47:01| URL|勇皇 #- [編集]
 
> macya さん。
Gのどや顔クンはベンチで汗を拭いててもどや顔ですなぁ・・
素でどや顔なもんだから、三振取った時なんかは、
どどや・・どやどや・・上手い表現が見つかりませぬv-390
しかし、あの向こうっ気の強さは「これぞ投手」そのものですなぁ。
阪神にも向こうっ気の強い投手はいるんだけど・・
向こうっ気が強いでだけですモンv-406
2011/06/26(日) 21:40:32| URL|花型モータース #- [編集]
 
>勇皇さん。
トラックバックが・・小生イマイチ勉強不足で・・・
ちゃんと学習しときますv-436

能見は中西・・いや、誰に飲まされたんでしょうか?
胃痛だったらセンロックです。
昔、組長が中日の第一次政権時代に胃腸薬のCMでやってた・・
組長・・その言動とは裏腹に当時から胃弱だったんですねぇヽ(*´∀`)ノ
2011/06/26(日) 21:54:40| URL|花型モータース #- [編集]
 
センロック(仙六苦?)…劇薬ですよね。
でも使い方によっては妙薬にもなる…

現在のチームではご本人さんのほうが必要じゃないでしょうか?

やはり昨夜能見が無理矢理呑まされた相手は
昔球道くんと呼ばれた大将の可能性が高いですね。
今夜も付き合わされているのではないでしょうか?
「反省会」とか何とか難癖付けて…(笑)

尚、TBは御無理なさらず出来る範囲で且つマイペースでどうかお願い致します。
又私こそ勝手ながらTBさせて頂いておりますこと、
お受け入れ頂きまして有難く御礼申し上げます。
2011/06/26(日) 22:51:55| URL|勇皇 #- [編集]
 
さすがに3タテは厳しかったですね
能見も不調でしたし・・
とりあえず
讀賣相手に勝ち越せたことと、
一月前より打線が回復になっているのは
良しとしたことにしときましょう
ま、もっとも普通に戻っただけかもしれませんが・・
2011/06/27(月) 00:57:07| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
>勇皇さん。
ウチへのトラックバックでしたら更新する度に貼っちゃて下さいましv-436
勇皇さんトコは凄い数のトラックバックでありますねぇ。

社会の窓から想政治・・・
小生、けっこうハマってまして・・・
見た事ある文章が混じって・・・
実は・・その・・小生、SAPIOやWillの愛読者でして・・・・・
この様な共感も嬉しい限りです。
2011/06/27(月) 02:05:22| URL|花形モータース #- [編集]
 
>おなかぴーたろーさん。
その後ですが・・・
Tシャツのコーヒーのシミはきれいに落ちましたでしょうか?(笑)

阪神打線・・・・・・・
回復というかゼロ戻しというか・・・
エースと四番がアレでは勝てるハズがなかったんですね。
時間が経てば冷静に振り返れるんですが・・・
試合中及び後2~3時間では勢いそのままに記事を更新してしまって・・・・・
後からみると「あたたた・・」です。
3タテとは我々、虎党員も足元を見ずにいささか調子こいてしまいますた・・・
勝ち越せたから御の字でおます。
2011/06/27(月) 02:17:10| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/440-79637474
●阪神2-4巨人(時々小雨降るも満員の)甲子園球場 さすがに沢村は打てんかったね~ ボールも重そうやしね~ やっぱりエェピッチャーですわ~ 長野も上手く打つね~ 近い将来Gの4番打者やね。 ...
2011/06/26(日) 20:32:35|勇皇の人生とタイガース
  • Copyright:函館愛虎会
