
 

あっはっはっは(^^♪

ぶわっはっはっはっははは\(^^@)/
読売に連勝でおじゃるぞv(=^0^=)v
3位浮上じゃぞ〜(゚Д゚≡゚Д゚)借金5・・・
榎田の跨ぎは気になりますが、EKKはすっかり勝ちパターンになりますた。
相手にはEKKが出てくる7回までに試合を決めねば!という焦りとプレッシャーを充分に与えますた。
読売はミスが多いでおますなぁ(*´∀`*)
ハラがあんまり文句言うから選手がシラケてるようにも見えますなぁ

大きいのがなかったブラゼルに待望の一発がやっと出ますた。
1ヶ月ぶりだそうで・・・・・・・・
これから量産する事を願いまする

ファイテン師匠は6回の出塁で今日もスパッっと代走を送られますた。
これからはこういう使い方するんでしょうなぁ。

荒いさんは昨日を含めて7タコでおます(T▽T)
7回の満チャンではネガティブなドキドキが止まりませんですた
明日は爆発するでしょう・・・・・・

明日も勝って3タテでおます(^-^)

今日のわさお
2回チャンスに好プレーに阻まれ凡退
しかしメッセンジャーがタイムリーで助けられるo(TヘTo)
その後も惜しい当たりはあるものの・・3-0(1犠打)
捕手の本分は守りにおます・・・o(TヘTo)
わさおー明日も頑張れー(o・・o)/~
関連記事
 

コメント

24日、25日と能見を外した先発ローテがズバリ的中で連勝。
真弓采配、調子出てきたのでしょうか。
今日こそ能見の登板かしら。
そして、巨人は変顔の澤村?
ここはなんとか3タテを!期待しちゃっていいですかねぇ。
2011/06/26(日) 06:32:14| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
エラーや走塁ミスさえなければ・・・
今のジャイアンツには負ける訳がない?!・・・
わさおに打たせたいね!
2011/06/26(日) 10:40:03| URL|日本酒 #- [編集]
 
> macya さん。
3タテを目論んでいたら・・・
今のところ0-3と苦しい展開でおます☆⌒(>。≪)
あんまり言いたくないですが・・・
澤村はちょっと・・簡単に打てる投手ではないですなぁ・・・

いや!試合は最後まで諦めてはなりませぬv-91
2011/06/26(日) 16:13:55| URL|花型モータース #- [編集]
 
>日本酒さん。
真弓様は3連勝中のチームをイジってきますた・・
小生の様な凡人には理解が出来ませぬ(+o+)

わさおはバットもマスクも苦労してます(´;ω;`)
それより四番のバットはいつまで湿ってるのか???
スイングだけは相変わらず豪快なんですが・・・
2011/06/26(日) 16:22:14| URL|花型モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/438-5faeb17d
  • Copyright:函館愛虎会
