スポンサーサイト

 

監督みたいや・・・

サンスポに「金本、守りたいんや!」って記事がありますた。
まさか・・?と思ってたらそのまさかですた(;^ω^)
ファイテン師匠スタメンで甲子園は若干のざわめき・・
投手はてっきり能見が先発だと思ってたらまさかの岩田ですた。
・・奇襲??
真弓様も監督みたいな事するなぁと関心しましたぞ
ファイテン師匠はバットでは2安打でさすがは金本やと全国の虎党員の絶賛の声がこだましましたが・・
守備では左に打球が行く度に悲鳴にも似た声がこだまするという怪現象が起こりますた(+o+)
真弓様・・・今日は岩田を84球でスパっと交代!
ファイテン師匠も6回の守備からスパっと俊介に交代!
EKK投入でこれからはこの勝ちパターンで行くとの意思表示を思わせる采配?
今日は真弓様・・監督みたいや・・と関心しますた。
読売に勝った日は格別でおますなぁヽ(*´∀`)ノ
今日は飲むでぇ!(毎日ですが何か・・)

今日のわさお
打っては3タコですた(つд⊂)
しかし、捕手の本分は守りにあるので打撃の方は副産物扱いという事で・・
でも、たまには打ってね(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

リンクありがとうございます!
深く感謝申し上げます。
私も勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。

監督みたいな采配をするようになりましたね、真弓さん。
実は全て木戸さんの支持だったりして…(笑)

私のブログへの訪問者さんはTBし合っている阪神ファンさんと、
東京圏内で昔の阪神みたく借金で首が回らないようなって、アホみたいに笑って生活するしかないという
零細企業のオヤジ(経営者)仲間連中の一部です。
よくも悪くも阪神ファンの大らかな明るさで、
見通しの暗い日本の未来を開きましょう!(なんのこっちゃ)

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
2011/06/25(土) 09:43:16| URL|勇皇 #- [編集]
 
昨日の試合内容からすれば、もう少し?点が入っても良かったのでは・・・
素直に喜べない試合でした!
わさお兄弟(藤井&榎田)は今日も活躍してもらいたいですなあ~・・・・
2011/06/25(土) 13:24:39| URL|日本酒 #- [編集]
 
>勇皇さん。
リンクまですみませんm(_ _)m
本来なら菓子折り持っ・・・もうエェっちゅうねんΣ(゚д゚lll)

真弓様は木戸の方をチラチラ見てるなんて以前からもなっかったです・・・e-263
阪神には影の監督なんかいてませんe-330

真弓様をはじめ選手も全員(特に若手)木戸をチラチラだもんねぇ・・・・

昨日の千代大海は思い出したとたん・・・
悶絶しますた(O.O;)
2011/06/25(土) 13:53:49| URL|花形モータース #- [編集]
 
>日本酒さん。
あれで追加点が取りきれないのが阪神の阪神たる所以という事で・・・e-263
昨日はファイテン師匠に6回から守備固めをアテたとか、
能見じゃなくて岩田だったり、
岩田を80球そこそこでスッパっと交代とか、
今までではありえん采配は逆に心配になる様な積極さですた。

今日はわさおにバットでも活躍して欲しいでおます。
2011/06/25(土) 14:21:10| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/436-81935074
  • Copyright:函館愛虎会
