スポンサーサイト

 

いつ以来か?

先制点が入った・・・・・・・・・いつ以来か?
5月28日の対楽天戦以来という情けなくも笑えない・・・

まぁ、とにかく先制点が入った。
ブラゼルがタイムリーで追加点、タイムリーもいつ以来か?????
もう調べるのも面倒くさい位、いろんなモノから遠ざかってますなぁ(困)
粗いさんもいつ以来か?のタイムリーですなぁ。
今日は先発にいつ以来か?のセッキーが入ってましたが、いいところなく途中交代。
真弓様。セッキークラスには容赦ありませんなぁ。

榎田はすごい信頼ですねぇ。
全国の厳しい虎党員達もこの新人にはただ脱帽です。
阪神の新人投手が活躍したのはいつ以来か?
最近の新人は入団即リハビリが伝統になりつつあったのでホッとしますなぁ。
今日のコバヒロどうしたんでしょう
やはり、千葉の水が性に合っていたという事なのでしょうか?
千葉の党員から暖かい拍手をもらってがんばっちゃったんでしょうか?
それとも、開き直ったのか??????

明日は成瀬だから今日は精一杯喜びに浸りましょう。

いやぁ・・ダルビッシュすんごいですなぁ・・・・・
いつ以来か?点取られていないそうな・・・
アレが来週、甲子園にやってくると思うと・・・・・・

いや、言うまいぞ・・・今日はもう何も考えるまい・・・
よぉーっし!今日は飲むでぇ!(毎日ですが・・)
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/09(木) 09:42:54| | # [編集]
 
久々にこんなに気持ちの良い朝を
チョット頭が痛いが(爆)
実は昨日は現地観戦してまして
マートンの先頭打者アーチを真正面で見ちゃいました
ほぼ完勝では?ベテラン2人にあたりすらありませんでしたが
今、自宅に戻り嬉しさを打ってました。
2005年の悪夢を払拭するには最高の試合でした
あれは酷過ぎたから。
今日も3-1位で勝ちたいものです。
今のロッテは最低ラインですからね
2011/06/09(木) 11:42:27| URL|札幌のトシ。 #- [編集]
 
なんでもいいんだ・・・
勝てれば・・・
久方ぶりに美味い酒を飲ませてもらった。
この勢いで成瀬も・・・
無理か?!・・・・
2011/06/09(木) 14:22:02| URL|日本酒 #- [編集]
 
トシさん。マリスタ行ってたの?
実は昨夜の函館は物凄い霧に包まれまして・・・
小生、'05の日本シリーズ第1戦を「不覚にも」思い出してしまいまして・・・
ムードがあるねぇって、お客さんは言ってたけど。
虎党員にとっては霧は「トラウマ」ですわなぁ・・・(苦)
井川がメッタ打ち・・・
いや・・何も言うまいぞ・・・・・・

日本酒さん。昨日は全国の虎党員は「週に一度」の美酒に酔いしれましたですよ。
開幕からずっと、いい仕事してるのは球児と榎田の2人だけですなぁ・・・
野手陣は先制どころかバットに当たらないので、昨日は先制点を取っただけで満足してしまった自分が情けないです・・・

さぁ!今日も勝ちまっせぇー!

千葉は成瀬かぁ・・・・・・・・(溜息)
いや、何も言うまいぞ・・・・・・・
2011/06/09(木) 15:55:04| URL|花形モータース #- [編集]
 
そろそろ体を清めて(シャワー入るって事。)
テレビみますか?AKB(爆!)もとい阪神戦ですよ。
でも7時からは取られるよなあ?

その通りです、昨日はマリスタに参上してました
霧の無いマリスタは試合のしやすい球場でした。
コバヒロも千葉の水道水飲んでいたようですし!
今日も1つ頼みますよ!!
8月に聖地巡礼の予定を地元のファンと決めてきました。
2011/06/09(木) 17:19:06| URL|札幌のトシ。 #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/413-d3924ee9
  • Copyright:函館愛虎会
