スポンサーサイト

 

拝啓 真弓様。

最初に断っておきますが、これは「恋文」ではありません(笑)
小生、ソッチの気もないので、誤解なき様に、よしなにお願いします。

現役時代、阪神ファンは皆、貴方が大好きでした。
負けていても真弓登場にファンは沸き、
右に左に真弓ダンスで甲子園のスタンドを揺らしたものでした。
甘いマスクから阪神ファンのみならず、多くの女性ファンを虜にしたものでした。
ファンには笑顔で接し、ちびっ子のファンも多かった。
一方で、「男気」あるその言動にはおっちゃん達をも魅了しました。
関西には「真弓会」というのが今でも存在しています。
現役時代から今に至るまで存続し続けています。
貴方は紛れもなく阪神のスター選手だったのです。
監督の座に就いて、気苦労の多さは並大抵のものではないと察します。
そのおかげで貴方のトレードマークである「さわやか」さが失われて、
目の輝きは消え、うつろな表情になっています。
もうこれ以上晩節を汚してほしくはありません。
志半ばで無念でしょうが「退陣」を強く願わずにはいられません。
ぜひ、勇気あるご決断を。

晩節を汚すなという意味においては金本も同様です。
あれ程に数々の偉大な記録を打ち立ててきた「鉄人」です。
首脳陣にもう少しの配慮があれば、守備においての醜態を衆目に晒すこともなかったろうに・・と残念で仕方がありません。
ダメならダメで引導を渡すのも首脳陣の仕事です。

監督はこの低迷に楔を打つ為、いろんな決断が迫られるでしょう。
ぜひ、すみやかなる決断を!
もうハラを決めなはれ!
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

真弓監督には小学生の頃から大好きでプレイスタイルに
尊敬と真似までしてましたので
近鉄でコーチをしていた頃から早く阪神で監督してくれないかと熱望していました。なので僕は監督の首の入れ替え
でなく選手の個々のやる気を引き出す為に1.5軍の選手を沢山使って欲しいと思う。
柴田はかなりラッキーな選手だと思うし
狩野や田上・甲斐なんてどうなの?って事を
思う今日この頃です。
投手はいないな~ 秋山・上園・石川は潰れたのか?
下の下に落ちた今、オッサン(お前が言うなは禁句)
方は退いてもらい若手にチェンジしたらファンも
少しは気が治まるのかな?
過去の栄光の選手は要らないよね。
ベテランの味は今阪神には不要です。
チョット語気が強くなってしまいました。
明日は苦手の千葉戦
1つ1つ借金返済しなさいだよ!
00000000000の行進は見たくない。
2011/06/07(火) 17:57:20| URL|札幌のトシ。 #- [編集]
 
数年前になるか?
悪き阪神株乗っ取り犯(未遂ですがね。)の
村上ファンドの代表が有罪判決受けましたね。
執行猶予なんていらんのにね
懐かしの話題でした。
2011/06/07(火) 18:21:36| URL|札幌のトシ。 #- [編集]
 
小生も真弓監督を待望していたクチです・・・
1年目は采配に??と思いながらもけっこうかばっていました。
去年は派手に打っていたので目立たなかったんですが、
相手投手が一線級が出てくると手が出ず「策」も打たないで負ける。
顕著だったのが「ここ1番」という試合でことごとく負けを喫し続けた事でしょう。
選手起用も監督の独断なんて無く、いつも木戸ヘッドの顔色を伺っているのが気になってしゃーないです。
晩節を汚すなという言葉の通り自身の栄光を汚してほしくないです。
このまま、惨劇を繰り広げるより潔い退陣の方が本人の為ではないかと・・・・・

若手・・・ですか・・・・・・・・・
駒というか素材はたくさんいるんですけどねぇ・・・
阪神のファームは育成農場ではなく放牧農場なのか?と何度ツッコミたくなった事やら・・・(情)
半分はリハビリセンターの機能になってる有様で・・・(涙)
入団即リハビリは最近の阪神の新人のお約束になってますなぁ(号泣)
使わなきゃ若手は育ちません。
真弓様はどうもベテランに気を使い過ぎる節があります。
自身も選手時代の晩年は苦労しただけにベテランに気を配っているのは分かります。
しかーし!監督は時として鬼にならねばいけません。
結果の出ない主力にいつまでもこだわっていると下で出番を待っている若手がシラケてしまいます。
虎党員は若手スイッチするなら甘んじて最下位を受け入れる覚悟があるのを分かってもらいたいですなぁ。
2011/06/07(火) 23:40:12| URL|花形モータース #- [編集]
 
村上ファンドめぇ!
小泉政権時の経済規制緩和を最大限に悪用したインサイダー野郎ですな!
こいつが逮捕されて郵政株の大量海外流出に歯止めが掛かったのは地検特捜部の意地でしたなぁ。
まぁ、そのヤリ玉にホリエモンが生贄になったのは少々気の毒でしたが・・・
大阪地検が礼の件で信用を失ってますが、
マスコミの穿った偏見報道にはいつもながら「うんざり」します。
確かに大阪地検のやり方は許せません。
村木さんも無実の濡れ衣を着せられ大いに同情します。
しかし、地検はほとんどの巨大な「悪」の芽を摘んで来た砦でもあります。
国民の皆様、マスコミ報道は20%位しか信用してはなりませんよ。
特にTVは最低の極みです。
2011/06/08(水) 03:59:14| URL|花形 #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/411-2c904a4f
  • Copyright:函館愛虎会
