スポンサーサイト

 

ぼやき・・・

えー本日はお日柄も良く何よりの運動会日和で、
小学生のお子さんをお持ちの方々は何よりの1日だったのではないかと。

あ!野球の話・・・・・・
函大有斗が白樺学園を6-3で下し、春の高校チャンピオンになりました。
古豪復活に関係者各位、喜びもひとしおの事でしょう。
おめでとうございます。

え?    阪神の話?
試合ありましたっけ???????????????
あー17安打14得点で前阪神どんでん監督が「グフフ、そらそうよ」って言ってたとか言わないとかで・・・
今日の試合の阪神のスタメンって全員「2軍」じゃなかったっけ?
あ!1軍様でしたか・・・出てくる投手の顔ぶれを見てたら今日は2軍かな?と勘違いするとこでした。
高給取り金満打線はタイムリーなしで3点も取りましたよ
投手陣は散々でしたなぁ・・
ファイテン師匠スタメンで久保も試合前から頭に血上ってたのかな?
初回、無死1.2塁でレフトフライで2走に軽くタッチアップされてましたからなぁ。
後続の投手も軒並みやられてましたなぁ。
いや、久保田は6者連続三振の狂い咲きでしたよ。

明日も試合があるんですな・・・
あっちは木佐貫ですかな?
こっちは・・・メッセンジャーですかいな?
誰が出ても打てませんですなぁ。

ってワシ、誰に向かって呟いてんのやろ?(情)

関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

榎田くんが休養出来たと思って、やり過ごしましょう!

しかし、敗戦処理のKさんは活き活きしてますなぁw
2011/06/05(日) 23:37:24| URL|はことら #- [編集]
 
試合後、久保が左腹斜ナントカ筋が痛たたた・・・で戦線離脱・・・
はことらさん。やっぱり、たたりじゃー(呪)
昨日、広島の8連敗に比べたらワシらはマシっちゅうたから「バチ」が当たったんだ(怖)
しかも、とんでもねぇ勘違いで、
ワシらの方が広島から2.5差の最下位に沈んでいるのにもかかわらず、
上から目線で見てしもたからじゃー・・・


スパッと話は変わります。
Kさんですが、水を得た魚の様にイキイキと新たな働き場所を得たかの様に「威風堂々」としています。
7年前、新年交礼会の2次会で小生やはことらさんの前で「抑え一本でいきます!」と自身と希望に満ち溢れていたKさんはいずこへ行ったのでしょう???
「地位が人を育てる」と言いますが、
このまま敗戦処理として育っていくのでしょうか???
2011/06/06(月) 02:50:35| URL|花形 #- [編集]
 
おはようございます。
連休中のトシですわ!
昨日の有斗さんは守備にも投打とも最高の試合でした
選手と親御さん方々はおめでとうございます。

札幌勢ときたらなんたるザマだ!
苫小牧が不振の今、大チャンスなのに

って阪神のネタ書いてませんでした。
書きたくなくなりますよね 皆さん
横浜の下にいるのは死んだ方がましな程
苦痛ですわ。
ブラジーはどうした?って程の打て無さぶり
もぉ~どうしたら気が治まるのか解りません
投打ともに最悪な阪神よ今日は勝ってくれ!!
借金10です。返済不能です

あ~あ・・・こんな時にハムファンから昨日、再勧誘されましたが断りました。
腐っても鯛ですよね
2011/06/06(月) 10:49:55| URL|札幌のトシ。 #- [編集]
 
あいつらって阪神ファンがどういう生き物なのか分かってないですな。
セは阪神でパはハムっていうことでって平気で言いはる。
虎党員は皆、黄色い血が流れているから他の色の血を受け付けられない特異体質なのに・・・
虎党員は「負ければ怒り、泣く」「勝てばバカ騒ぎし」「優勝すれば発狂する」
TV等で見た事はあると思うんだが・・・
つまり、虎党員は軌道を逸した「アホ集団」なのであります(笑)
ハム愛好会の方々には東京ハム時代の師匠たちに少しは教えを乞うて地獄まで行く覚悟を学んだ方がいい。

小生の所にも、しょっちゅうハム愛好者からしつこい勧誘者がやって来ます。
阪神ファンを簡単にやめれるなら30年以上も苦労しとらんわ!
帰れ!アホ!ボケ!カス!・・・・・
相手はお客さんでもあるので、こんなことは言えるハズはないんですが・・・
いつも、笑顔で「やんわり」とお断りします(泣)

2011/06/06(月) 15:39:51| URL|花形 #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/407-72bf5866
  • Copyright:函館愛虎会
