
 

真弓内閣支持率マイナス98%・・(花形査定)

久保田登場に恒例のどよめき。

しかし、観衆の期待を裏切り?見事な3人斬り!

この怪投がアホベンチの判断を鈍らせたのは言うまでもない・・・

7回、鳴尾浜リハビリセンター出身の高濱が元飼い主の手に「ガブリ!」と噛み付く。

再びどよめき・・

しかし、久保田も奇跡?の踏ん張りにより2死をもぎ取る・・

ここからが久保田劇場の真骨頂(号泣)

1人相撲で満塁、動かないアホベンチ(この時どよめきクライマックス)

タイムリー&押し出しでどよめきが大きな罵声に・・

なおも動かぬアホベンチ(更に号泣)

試合が終わった・・この時感じた・・・・・・・・・・・・・

管 直人と真弓明信が見事に重なった・・

2人共、「危機管理能力」がゼロの人間なのだ・・

終わった・・・・・

シーズンは終わってないけど、なんか終わった。

コーチ陣も管内閣の閣僚と思いっ切り重なって見える。

涙が・・涙が止まらない。

おなかが・・おなかが痛い。

頭が・・頭が痛い。

オシリが・・オシリが痛・・・もうエェわ!!

もう寝る。泣きながら・・・
関連記事
 

コメント

激しく同意。。

リトルリーグでももっと気の利いた采配するんでないかい?
2011/05/26(木) 19:27:02| URL|はことら #- [編集]
 
真弓内閣解散には不本意ながら最下位を願うしかないのだろうか?(号泣)

感覚がマヒしてきた・・・

なんで俺たちってハムファンみたく優しく(生ぬるく)なれないんだろう・・

きっと、死んで骨になっても阪神バカの魂は成仏できないんだろう・・

阪神バカって・・・

阪神バカって・・・

合掌・・・・・・・・

2011/05/27(金) 03:06:07| URL|花形 #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/390-ef33d702
  • Copyright:函館愛虎会
