
 

氣!

西村、あっぱれ!
6回無死満塁のピンチ!
坂本を一飛に打ち取ると、脇谷、小笠原を連続三振に切り捨て御免!
アドレナリンが出まくっていた感じでした。
直後の攻撃での大和の足攻も見逃してはなりません。

野球に限った事ではないが、どんな分野においても若者の活躍は気持ちがいい!
こんな時世ですが、各分野で次世代の若者が虎視眈々と着実に力を付けています。
日本もまだまだ捨てたもんではありません!
頑張れ!若者!中高年に負けるな!

話は変わるが、FAでヤクルトに移籍した藤本が本塁クロスプレイの判定を巡って審判を小突き退場処分になった。
温厚で明るい藤本があんなに怒りを顕にしたのを初めて見た。
藤本があそこまで怒るんだから絶対的な確信があるんだろうと僕は信じたい。
'03年のⅤ戦士で野手で現役なのは桧山、金本、矢野と浜中、藤モンくらいだけに・・
ファンとしては他球団に移っても気に掛かる選手です。
藤モン!負けるな!
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/200-a8fdd958
  • Copyright:函館愛虎会
