
 

試合結果

対広島 マツダ

雨天中止
関連記事
 

コメント

こんにちは、今朝のデイリーweb版に気になる記事が
ありました。
我等がアニキが結構重傷なのかも?
右肩腱板部分断裂?治療方法は安静!!
記録も大事かもしれないが今年は大ダイナマイト打線が凄いのでアニキには休んで千代の富士のような鋼の体作りに
専念して欲しいです。もう鋼になっているけどね!
とにかく4番はブラゼルで良いし。
今日のガマ蛙監督率いる中日戦、気楽にガンバレ!
タイガースだ!。
2010/04/02(金) 16:17:26| URL|札幌のトシ。 #- [編集]
 
HR打った時のフォームが、骨折して片手で安打した時とソックリなんですよ。
腱の部分断裂なんて動かすのも痛いはずですよ。
黙ってても違和感あるはずだし、寝るのも箇所が気になってシンドイはず・・

連続出場がモチベーションになってるのは紛れもない事実なんでしょうが、
金本にとって、今はそれが足かせになってはいまいか・・・

これまで金本は数々の怪我に耐え、幾つもの軌跡を起こしてきた男。
金本を外すのは金本自身しかいない。
我々は信じて見守るしかないのかなぁ・・・
2010/04/03(土) 01:57:50| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/166-d712adf7
  • Copyright:函館愛虎会
