スポンサーサイト

 

野手の恩返し。

僕は野球はロースコアの緊張感のある試合が好きです。
しかし、近年の阪神はあまりにも貧打だったので、
開幕からの猛打っぷりには嬉しさを隠し切れません(笑)
負けた試合でも「今年は一発あるでぇ!」という可能性とアピールは他球団にも示せたハズです。

投手陣がイマイチかなぁ・・と思っていたんですが、
先発も5~6イニングを2~3点に抑えてるし、ブルペン陣はほぼ完璧やもんね。

目立ちませんが、新選手会長の鳥谷が感情を表に出すようになった。
よく声を出し、投手にも声をかけ、笑顔が多くなった。
相当、気を使っているのだろうが、今年は真のリーダーとして覚醒するかも・・

今日もえぇ試合やった!
酒が旨いわ。
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/163-a4cbc4b4
  • Copyright:函館愛虎会
