
 

3発と快走で快勝\(^o^)/

終わってみれば3発の本塁打で快勝という試合。

先制点は高代ヘッドの好判断と中谷の好走塁がもたらしてくれたモノでありますた。

高代ヘッド・・
いつもいつも、腕がちぎれんばかりにグルグル回してくれてありがとう(//∇//)。



6回のベイスの攻撃。
2死1.2塁で井納に代打を送らなかったのはとても助かりましたね~(//∇//)
ラミちゃん、ありがとう(//∇//)


9回の大和のレーザービーム。
レーザービームというより、捕っていつもちかえたの?っていう捕ってからの速さwwwwwwwwww
いつもそうだけど、「やばい!」って当たりを正面で捌いたり、
球際の当たりを追いついてからの速さ・・・(//∇//)

いつも思うが、身体能力という前に野球センスがとんでもないと思う選手・・
打撃で自分のスタイルというか、センスや身体能力を発揮出来ればこんな位置にいる選手ではないと常々思う・・・・・・・・・
自分を生かせる打撃+走塁(特に盗塁)を確率すれば不動のセカンドになれる器なのだが・・・
阪神で一番もったいない選手になりつつあるので、何とか殻を破って欲しいッス・・・(´;ω;`)



一方で高山・・・
バットコントロールが長けていてとんでもない球を天才的なバッティングを見せる・・・
こちらも野球センスが抜群なんだなと思う反面、
走者がいない場面ではど真ん中をやる気なく平気で見逃す今岡的な天才肌な側面に目が離せませんwww

打つ方では天才的な野球センスの塊なのか?と思いきや、草並みの粗末すぎる守備に天才なのか?下手なのか?見てる者まで不思議な世界へと誘って下さいます・・・(//∇//)
個人的にはキャラが確率できる位置づけにあると、オイシイ存在であるのか?と別の意味でも期待してます・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




それにしても、今季のメッセは安心して見れますねぇ~
投球でも態度でも言葉でもエースとしてチームを牽引してくれています

よくマスコミが右のエースとか左のエースとか若きエースって言いますけどね・・・
阪神のエースは正真正銘メッセンジャーなんですよ。
エースはチームに一人!だからこそエースなんです!








久々に真面目にたくさん書きたいけど書くとボロが出る(めんどくさい・・)ので、
今日はこのへんで失礼します・・・(//∇//)








Baidu IME_2017-5-12_22-45-45


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1506-c2eee09b
  • Copyright:函館愛虎会
