泥沼

お久し鰤でございます・・・


忙しい(サボってる)間に優勝は完全に消え・・・

今季の負け越しが確定・・・・・

CSは遥か彼方に遠のき・・・・・・・・

9月に入ってたった1勝しかできず・・・・・・・

巨人には甲子¥で9戦勝ちなし・・・・・・・・・・・・・



毎年恒例の9月の大失速モードに突入。


・・・・・・・・・




(メ・ん・)?





今年は6月から失速。

ってゆーか・・春から失速してたような・・・・・・( ̄▽ ̄;)


Baidu IME_2016-9-8_21-14-58



まぁ、今年は何があっても我慢せんとって思ってたから、
今になってから怒るのもなんだし・・・・・・


今年どころかあと2年は我慢せんと若手が育たんくらいの気持ちやし・・・・



巨人に甲子¥で勝てないのは悔しいけど・・・・・・



シーズンはもう少しなのでこのまま我慢して温かい目で見守ります・・・・・・( ̄▽ ̄;)か?












・・・・・・・・・・・・











Baidu IME_2016-9-8_21-20-22




優勝目前の鯉・・・・・



阪神の泥沼に足をとられたようです・・・・・・・








鯉に足ないやんけ!


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1500-2491ba08
  • Copyright:函館愛虎会