
 

潰れちゃダメだよぉぉぉ・・

男・藤川球児!火の玉ストレート復活へ!
「去年は潰れない様に投げたが、今年は潰れてもいい覚悟で挑む」とコメントした。
さすが「土佐のいごっそう」というか強烈なプライドが窺えます!
でも・・「壊れちゃいかーん!」とファンは嘆願するのであります。
しかし、真っ直ぐは球児の代名詞。
「週べ」の魔球特集でシュートの平松、西本、シンカーの山田久、潮崎、フォークの村田、佐々木、スライダーの東尾、伊藤智、など数多くの魔球使いの名が掲載されておりましたが、
番外編でストレートで唯一、名が挙がったのは球児だけだった。
バットの上を通って空振りさせる真っ直ぐは投手には最高の快感らしい。
しかし、「壊れちゃいかーん!」と再度言ってしまう・・
ファンは赤星ショックの傷はまだ癒えていない・・
これで球児も・・となったら心臓がいくつあっても足らん。
おっちゃん涙モロイいねんから、これ以上泣かしたらアカン!
もうちょっと選手層が厚かったら酷使しないで済むんだけどなぁ・・
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/150-41aef150
  • Copyright:函館愛虎会
