サボってますた・・

おい!

(#゚Д゚)ゴルァ!! なにさらしてけつかっとんじゃい!





ワレ!かわい子ぶってる場合ちゃうぞ!




状況わかっとんのかい!









Baidu IME_2016-6-4_2-52-24








アヒルグチしたったら可愛い思たら大間違いやでしかし!





謝って済むもんと済まんもんが世の中にはあるんやで!





チャッチャと顔洗って出直してこんかいワレ!












Baidu IME_2016-6-4_2-52-55







なにしらばっくれとんねん!




可愛くしたってアカンもんはアカンゆーてるやん!








束になってかかってこんかい!




















Baidu IME_2016-6-4_2-53-23










・・・・・・・・・・・



















可愛いやんけ・・(//∇//)


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








すんません・・






ブログ、サボってました。






・・とゆーより、ブログの存在すら忘れてますた・・・・・・・・・



こないだ室内に入ってきた虫を追っ払うのに近くにあったうちわを持って振り回し・・

フルスイングで柱にグー状態で強打・・・

たまらずその場にうずくまり悶絶・・・・・・・・・・・

折れた思て医者に看てもらうも「大変丈夫な骨ですねぇ~ハイ。」・・と掛布2軍監督口調で嘲笑。



ってなワケでブログ出来ませんですた。


ちなみに怪我したのは先週の日曜日ですけど・・・・・・・








画像と記事には何の関係もございません。




ちなみに当方、野球ブログです。







ですが、

今回、野球に関する記事は一切ありません(放棄してる)のであしからず・・・( ̄▽ ̄;)。






・・・・・・



次のページへ。






関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1498-3092d8c1
  • Copyright:函館愛虎会