
 

2000本への道



新井さんが2000本安打の偉業を成し遂げようとしてますね。


阪神を辞めてからも阪神ファンから愛され続ける新井さん・・・(//∇//)


この3連戦は阪神に勝って欲しいと願いつつも・・・
阪神勝利の条件付きで新井さんにも2000本達成して欲しいという葛藤が渦巻いてしまいますた・・


23日の試合前にはこんな光景もありますた・・(//∇//)

Baidu IME_2016-4-25_0-54-54



球団が2000本カウントダウンT-シャツを作って販売してますが、
この日は選手、首脳陣がサプライズで着用して和んでましたねぇ~(/ω\*)



この2000本安打への道T-シャツ。

センスがハンパないです\(^o^)/


Baidu IME_2016-4-25_0-55-54




Baidu IME_2016-4-25_0-56-38



Baidu IME_2016-4-25_0-57-30



Baidu IME_2016-4-25_0-58-9



Baidu IME_2016-4-25_0-59-34



Baidu IME_2016-4-25_0-59-56




上手いなぁ~(//∇//)

他にもいっぱいあるけど劇画チックだったり、
外国人選手のヒゲとコラボしたりとか・・・


画像遊びをする者として技術と何よりアイデアと発想に感服いたすところにございます~m(_ _)m






いいなぁ~・・この遊び心(//∇//)





この3連戦を終えて1999安打

リーチであります・・・(´;ω;`)


僕の虎友さんには新井さんウォッチャーが実に多いんですが、
新井さんの快挙達成の際にはハンカチを用意しながらも何故か?笑う準備もしてたりします・・・(//∇//)



あと一本。


自分がデザインするならこんな感じ・・・・・・・( ̄▽ ̄;)かな??






Baidu IME_2016-4-25_0-55-59





関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1497-538afde8
  • Copyright:函館愛虎会
