
 

マッテオ~ヽ(*´∀`)ノ


Baidu IME_2016-3-30_1-55-3


まだまだ全然本調子とは程遠い藤浪・・・・・・・・


ピンチになってギアを上げるのは流石です。


9回はまさか出てくるとは思いませんでしたが、
逃げ切りは楽勝ムードでした。




・・・・・・・・・・





が、しかし!


疲れたのか??
9回に入って再び暴れ出してしまってピンチに・・・・・・・・・





ここで守護神の登場!



Baidu IME_2016-3-30_1-28-13



まぁ、楽勝に締めるやろ。





・・・とは思ったが、


ブルペンで投げてたとはいえ、
明らかに準備不足・・・・・・・・・・・・

そらそうよ。

酷な場面やし、まさか投げなアカンことになるとは思うてませんでしょうから・・・・( ̄▽ ̄;)。


本人に言わせればまさに待テオ!ってな状況でしょう・・・



Baidu IME_2016-3-30_1-11-10


最後は少しヒヤヒヤですたが、
結果的には楽勝といっていいという内容ですた。


川端、山田、畠山に仕事をさせないというのは、やはりセ・リーグの全チームに共通してるようです。










・・・・・・・・・・・・











突然ですが、ここで重大なお知らせがあります。
















酔いが回ってきたので強制的に締めます・・・( ̄▽ ̄;)。






キャンプでもOP戦でも途中まで(少しだけ)書いてお蔵入り状態ばっかりの今年の更新状況・・・・・・




つまり・・・

飲む前に賭け・・書けってことですな・・・( ̄▽ ̄;)






明日は岩田。
流れを壊したらアカンでぇ~(//∇//)

Baidu IME_2016-3-30_1-14-27






行けるとこまで飛ばすに飛ばして行け!

明日は守護神は準備万端で救援するでしょう・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)かな?













Baidu IME_2016-3-30_1-6-44



では、
勉強するので、おやすみなさい・・・・・・(-_-)゜zzz -・・・





関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1491-47799023
  • Copyright:函館愛虎会
