2016シーズン開幕

いよいよ待ちに待った開幕です\(^o^)/


Baidu IME_2016-3-24_0-51-59


開幕前に文春が空気読まんで余計なことしやがって・・・

賭博はアカんけど罰則や声出しなんかにまで問題が飛び火というか・・・
あんなモン部活レベルでもやってるし子供でもゲームやるのに小さいモン賭けてる。

各球団もそこまで報告せんでも良かったかとは思うのだが・・・・


まぁ、賭博問題は別と割り切って野球ファン全体で開幕に切り替えたいとこです。




Baidu IME_2016-3-24_14-58-19







Baidu IME_2016-3-24_0-49-8







Baidu IME_2016-3-24_1-9-6







Baidu IME_2016-3-24_1-11-5







Baidu IME_2016-3-24_1-15-58




・・・・・・・・・







金本監督のもと「超変革」をスローガンに掲げてのスタート。

開幕1軍には高山、横田、北條、岡崎、などフレッシュなメンバーが登録されています。
なかでも高山、横田、岡崎は開幕スタメンが濃厚です。

今までの阪神でしたらここまでの起用はなかったかと思います。
オープン戦も首位で機運は俄然盛り上がっています。


しかし、忘れてはならないのは課題だった若手育成は始まったばかりです。
優勝はどうしても期待してしまいますが、
今年と来年は負けても我慢して若手を見守っていきたいと思います。


今年は亀新コンビやJFKが出てきた時と同じワクワク感があります。



久しぶりに心から野球が楽しめそうな一年になりそうです\(^o^)/




Baidu IME_2016-3-24_15-7-2



関連記事
 

コメント

いつも笑いながら拝見しています(^o^)
2016/03/25(金) 22:20:56| URL|きむら #- [編集]
 
きむらさん。
ありがとうございまーす(//∇//)
今日は負けちゃいましたけど、納得できる野球をしてくれますた。
笑ってシーズンを過ごしたいですねぇ~\(^o^)/
2016/03/26(土) 00:46:58| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1488-d9d59e85
  • Copyright:函館愛虎会