鉄人


Baidu IME_2015-9-25_14-19-14


暗黒時代が大きく口を空けてそこに飲み込まれようとている阪神タイガース。


ファンは叫び(くたばれ読売!)泣き、または絶望感に憔悴しきったいた・・・

藁にもすがる思いで救世主の登場を待ちわびていた。






本部でも得意のそろばんが使えない程のパニックに陥っていた。

数年に渡る原因不明の失速病を治せる者はおらんのか???

頭を抱える日々が続く・・・




そこへ現れたのは・・・





Baidu IME_2015-10-17_21-17-4




鉄人復活!




またもチームの危機を救うべく鉄人が帰ってきた!

今度は操縦桿を操り自ら指揮を振るう!



しかし、

問題は山積している・・・

ぬるま湯温泉で慣れきったグダグダ戦士をどうするか?


立て直し鉄人魂を注入しても効果が出るまで時間がかかる・・・・・




ファンのみなさん。

2年や3年なんかあっという間です・・・・・( ̄▽ ̄;)か?

待とうではありませんか!


本当に強い虎が育つまで!


畑を耕し
種を蒔いて
水をやって

そして実りの季節を待ちましょう。


鉄人の胴上げが見たい・・・(´;ω;`)


Baidu IME_2015-10-17_19-48-22


監督就任ありがとうございます。


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1481-bb3706e3
  • Copyright:函館愛虎会