勝つ気なしと断定させていただきます。


はっきり言います。



和田監督では何十年かかっても優勝できません!




采配について今まであーだこうだと言いたくなかったので控えてきましたが、

今日に限った話ではないので・・・


ビハインドの場面でなぜ有効な駒を使えないのか???



7回表

①代打を送らず藤井をそのまま打席へ・・・・・

②どん底の大和もそのまま打席へ・・・

③菅野の外スラを絶対に打てっこない良太を代打に送る・・・




①の時点で自分には勝ちを放棄してるようにさえ思えた。

2打席出塁してる藤井に託したのか?その裏の守りまで考えての策だったら愚の骨頂です。
坂や田上を出して出塁させて俊介に犠打でもよかろうに・・・

この日の7番藤井というオーダー自体が理解できんのだが・・


②は本当なら今日のスタメン大和なしでもいいくらいです。

昨日のストライクをバントできないほどの重傷者をなぜ起用するのか???
今日の2回一死満塁で制球の定まらない菅野に対して初球からボール球に手を出して空振り・・・
同じ球をもう一度空振りしてインコースを勝手に意識して外スラを無様に3球三振。

この時点でベンチに下げますよ・・・普通。
ボールが全く見えてないんだから、このままではただの守備の人に成り下がってしまう・・・


③の良太・・・・・・

論じたくもないが、昨日のブサイクな三振を見て彼に何を期待するのか・・・?
一発??????
無理ですよ・・・・・・・バットに当たらないんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

インコース打てないのに何でインコース意識すんの?????????
菅野も外ばっかり余裕で投げてたしwwwwwwwww

昨日の場面だって安全に外、外っていう配球の場面だよwwwwwwww
それを勝手にインコース意識してブッサイクに三振wwwwwwwwwwwwwwwwww




追い上げなきゃいけないのにこの傭兵・・・・・

指揮官に勝負師としての才覚がゼロだと思った瞬間だった・・・・



せめて選手を鼓舞するくらいの気迫があれば救いはあるが、
地味な性格なので望むべくもない・・・・・



野球自体が地味だし、面白みも全くない。

機動力を使うにもビビってスチールやエンドランのサインも出せずバントばっかり・・・
選手にキッチリ振らせないでコツコツ当てさせて強い打球を打てない打線を作るし・・・


マートンの真面目に走らない姿に対しても怒る素振りすら見せない・・・





終わってますわwwwwwwwww







選手からもやる気とか悔しさが全く伝わって来ません。


言いたくありませんが、

キャプテンは何をしてるのでしょうか???

こういう時にチームリーダーがいる所が羨ましく思えます。

口が下手でプレーで選手を引っ張るならヘッスラしたりバット叩きつけたり悔しさをあらわにして欲しいものですが・・・
それすらやってくれませんです・・・


監督とキャプテンの暗さがこういう苦境で更に雰囲気を重くしている感じさえします。

ベンチも声も出てない・・・・

最善を尽くさない采配とがむしゃらさが感じられない野手陣・・・


これでは投手陣がかわいそうです・・・・・・






今日の7回を見て今年の終戦を悟りました・・・・・



不謹慎ですが、

下手にCSで勝ってお茶を濁すようなことだけはやめていただきたい。

誠に不謹慎ですがこのまま落ちてBクラス落ちして監督交代を切に望むものであります。






関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1470-5fdceab4
  • Copyright:函館愛虎会