
 

うっかり聖地へ・・・⑥

試合後、反省会(オフ会)のため近くの居酒屋へ。

前日とは違うメンバーで恒例の宴会~カラオケコース♪

Baidu IME_2015-9-13_1-59-57




1時間くらいしたところでMさんからサプライズが・・・


日頃からふざけ合ってる仲間で去年も今年も会えずにいたNが名古屋から来てくれた\(^o^)/

思いがけないことで喜ぶのって滅多にないことだが、

Nの顔を見た途端に人に会ってこれほど嬉しいことはないくらいに嬉しかった(//∇//)

恋焦がれた女性でもないのにこれほど嬉しいとは(ホモではないです・・)


舞い上がったのか・・・・・・

白木屋を出てカラオケに向かおうと精算してると・・・・・・・


上の写真でつけてた猫耳と赤い手袋を座席に忘れて引き返す・・・( ̄▽ ̄;)。


直後・・・・・

店員さんが携帯の充電器をもってお客差の忘れ物ですが~どなたのですかぁ???

・・・・・・・・・・自分の充電器やった・・・( ̄▽ ̄;)









カラオケに・・・・

普段でもそうだがカラオケではバカ騒ぎする自分・・・



この日も案の定・・・(//∇//)


OKさんがジッタリンジンの夏祭りを歌うのだが(ヤクルトのチャンテでもある)。

この歌が始まると何故かみんなでかっ飛ばせ~はたけやま~!と連呼・・・( ̄▽ ̄;)

違う歌でも合いの手にはたけやま~!山田哲人!バレンティン!とヤクルト応援する始末・・・( ̄▽ ̄;)。

Baidu IME_2015-9-15_14-28-40


東京音頭は出るわ・・・

若鷹軍団の歌はでるわ・・・( ̄▽ ̄;)


最後に六甲颪を歌うまで収集がつかないほどの脱線ですた・・・(//∇//)



カラオケ店で精算してると・・・・・


店員がポンジュースを持ってお客様の忘れ物ですぅ~と・・・・・・・・

昼間にHーこさんから貰ったお土産でみかんの歌を歌うのにカバンから出してたやつ・・・( ̄▽ ̄;)




小うっかりの連発・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


Nが仕事で帰るのでみんなで見送ってからこの日は解散。
(短い時間だが車で駆けつけてくれてありがとう。)





翌日・・・・・・

朝飲むコーヒーを買い忘れてコンビニへ。


コーヒーとデイリースポーツを買ったのだが・・・・

お金を払って商品を受け取らず店外に出て店員に

お客様~忘れ物ですぅ~と追いかけられる・・・( ̄▽ ̄;)。


チェックアウトしようとフロントへ。

荷物が多いのでホテルから宅急便で送ってもらおうと荷物を出してたらあることに気づく・・・・・


洗面道具を洗面所に忘れてもう一度部屋に戻る・・・・・・( ̄▽ ̄;)
(この瞬間もキッチリR家に目撃されてしまう)


ようやくチェックアウトして外へでるとまた雨・・・ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
(今回は自分が外に出るとことごとく雨・・・)


傘を買ってR家と一緒に歩いてハードロックカフェへ。

ラガー議長と待ち合わせも少し早く着いたので喫茶店に入る・・・


程なくして議長もやってきたので精算を済ませて店を出ようとしたら・・・・・

お客様ぁ~傘の忘れ物ですよぉ~と・・・・・( ̄▽ ̄;)。



ハードロックカフェでランチ。

ハンバーガーくらい余裕やと思うてますたが、

飲み過ぎと騒ぎすぎと寝不足で胃もたれ・・・・・( ̄▽ ̄;)

Baidu IME_2015-9-13_20-19-18

店を出ると外は雨、雨、雨・・・・・・


飛行機の時間があるのでR夫妻とOKさんと別れて関空へ・・・

空港に着くと浜風プロがお見送りにきてくれた(//∇//)


お土産買って少し時間があったので二人でお茶でもという感じだったのだが・・・・・・・・・


スタバでスタバキャラメルフラペチーノを頼んだらプロも「俺もそれでえぇよ」というのだが・・・

Baidu IME_2015-9-15_14-37-53


オッサン二人で可愛いメニューwwwwwwww
(二人とも酒飲みの甘党www)

傍から見れば異様な光景だったに違いない・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



プロから「忘れもんないか??ないか??」と最後まで心配?されてようやく搭乗ゲートをくぐる・・・


函館に到着すると雲一つない快晴・・・・・( ̄▽ ̄;)

ちなみに僕が大阪を離れた瞬間に関西地方の大雨はピッタリと止んだそうな・・・・・( ̄▽ ̄;)


今回は(も?)大阪に着いて雨!甲子園で雨!外に出れば雨・・・・

試合はいいとこなく負けるし・・・・・( ̄▽ ̄;)



それでも今回も充実した楽しい旅ですた(//∇//)

たくさんのお土産を頂いたりわざわざ挨拶しに来てくださったり感謝してますm(_ _)m

案内や宴会をセットしてくれたりしてくれた方々にこの場を借りて感謝申しあげますm(_ _)m

一緒に過ごせた方々にも楽しい時間を感謝申しあげますm(_ _)m


来年はちょと行けるかどうか分かりませんが、

今度は雨のない日に・・・(京セラにせい!と言われるwww)行きたいものです・・(//∇//)



現在、阪神タイガースは首位に0.5差で優勝圏内にいます。

失速病と揶揄されてますが、まだまだこれから!

この時期に優勝争い出来る喜びに感謝です(//∇//)






関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1467-8a243a3f
  • Copyright:函館愛虎会
