
 

うっかり聖地へ・・・⑤

この日は日頃から懇意にしていただいてる寅之助名人、浜風プロ、ラガー議長のブログ仲間とボックス席での観戦。

すなわち一年越しの観戦(去年は台風で中止・・・)である。

Baidu IME_2015-9-11_21-54-56


Baidu IME_2015-9-11_14-55-39
ラガー議長撮影




奇しくも相手はカープで先発も去年と同じマエケン。


野球談義をしながら・・・・・・・・




とは思ったものの・・・・・・・



直ぐ後にいたカープ女子からいきなり洗礼が・・・・・( ̄▽ ̄;)。







Baidu IME_2015-9-11_14-58-16


2番セカンド菊池・・・・・


コイツが打席に入った途端・・・後のカープ女子から呼び捨てにされる(自分は本名菊地)

キクチ~!キクチ~!


行けぇ~!キクチ~!




・・・・・・・・・・




分かってはいるものの・・つい反応してしまう素直な僕・・・・(//∇//)

自分が応援されてるかのように思えてついつい返事をしてしまう素直な僕・・・・(//∇//)





試合は初回に先制するも新井さんにまさかのホームスチールを決められ同点・・( ̄▽ ̄;)

さらにキクチに逆転タイムリーを打たれてしまう・・・( ̄▽ ̄;)


Baidu IME_2015-9-11_15-0-2


そしてエルドにとどめの3ラン・・・・・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


Baidu IME_2015-9-12_21-1-45



名人が初回の無死2塁のバントに呆れて・・

「結果的にこの1点だけで終わるかもな・・」って言ってたのが当たってしまった・・・( ̄▽ ̄;)





昼間っからビール飲み続けて汗とオシッコに消えてしまっても球場で飲むビールは格別。

売り子のおねーちゃん。

遠くから手を振ったら素早く察知してくれて長い階段を思い樽を担いで来てくれた・・(//∇//)

「飲み終わる頃にまた来ますね。20分くらいで来ましょうか?」と気遣ってくれたので、

「おっちゃん・・15分で飲んでまうねん・・」と言ったら15分後にまた来てくれた・・(//∇//)


聞けば僕の娘と同じ大学4年生。

今年でこのバイトも終わりだという・・・・・


世のオッチャンたちが売り子にメロメロになるのは娘感覚で見てしまうからやろね・・・(//∇//)

試合に負けてもあの娘の笑顔に救われた気がした・・・(//∇//)

Baidu IME_2015-9-11_15-2-3




試合が終わる頃には後ろのカープファンとも何故か仲良くなって・・・(//∇//)


試合が終わればノーサイドやね・・


Baidu IME_2015-9-11_15-4-33


悔しいけどしゃーないか・・・( ̄▽ ̄;)。





最後は怒涛のうっかりラッシュで・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1466-c26ae31b
  • Copyright:函館愛虎会
