うっかり聖地へ・・・④

二日目。


起きたら案の定二日酔いでアタマが痛い・・・(//∇//)

いの一番で窓を開けて天気の確認!

雨は止んでるもののどんよりの曇り空だが天気予報も大丈夫そう・・



この日はMさんと本町で遊んでから甲子園入り。

支度をして11時にMさんと待ち合わせのため駅に向かう。

駅に向かう途中でMさんからメッセージが・・・


地下鉄を反対方向に乗ってもうたとのこと・・・・・
(自分より先にやらかしよったwwwwwww)


程なくしてMさんから電話。

「どこにいてます?」と状況確認だったのだが5メートルの距離で電話してた・・・・( ̄▽ ̄;)



さて、行きますか?と言った途端Mさんが突然・・・





あ!Σ(´∀`;)・・・と大声・・・・・



寅之助名人から預かってた僕のチケットを忘れたらしい・・・(*__)ノシバンバン

それともう一個の携帯電話もwwwwwwwwwwwww

自分よりやらかしはるwwwwwwwwww

しかもいっぺんに3つもwwwwwwwwww


Baidu IME_2015-9-10_16-42-14






チケットはあとで取りに行くことにして取り敢えず本町へ。


Mさんがどうしてもというので?

というか、是非とも行きたかった店へ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



ふ~



胃がもたれて何も食いたくない状態ですたが、

おねーちゃんに元気をもらって昼間からビール\(^o^)/

昼間っからビール飲んでおねーちゃん・・・・・(//∇//)

いいのかなぁ・・って思ってたら結構サラリーマンとかがランチで入ってますた。


フーターズ。
健康なお色気で女性も行ってみたいというだけあってその意味がわかりますた(//∇//)






おねーちゃんの次は男・(//∇//)


ってなワケで行きたかったテーラー虎へ\(^o^)/


突然行ったらアレなんでフーターズから中村店長に電話したら

いつまでもお待してますから是非いらしてくださいとのこと。



店に入って挨拶したんですが、

中村店長・・・・・はじめて会ったという感じがしないのは何故・・・(//∇//)??

中村店長の裏話や僕のブログのことや正悟やプロや名人のブログの話など、

テンポがすごく良くて会話が弾みました\(^o^)/

今度はスーツ作りに行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


Baidu IME_2015-9-10_16-30-19

来店の様子をブログでも書いてくださいました。
テーラー虎店長のぶろぐ


中村店長、ありがとうございますたm(_ _)m






時間も迫ってきたので店を出て甲子園へ・・・・・



・・・とその前にMさんとチケットを取りに一旦引き返すwwwwwww


Mさん住まいの最寄駅で待つことに・・・


5分ほどで戻ってきてチケットをもらったんだが・・・・・・・


一緒に取ってくるハズの携帯をまた忘れるという始末wwwwwwwwwwwwwww


人のうっかりって実に面白いwwwwwwwwwwwwww







そして電車に乗って聖地へ到着\(^o^)/

今日は昨日と別の虎友さんたちと観戦&オフ会。


試合まで時間があるので前祝会で再び飛躍虎へ!




店に入って昨日と同じところに座るのだが・・・・・・・・・






しばらくしてからママが、



昨日タッピーさんが棚の上に忘れ物してましたよとのこと・・・・・・



棚の上に目をやると・・・・・・・・・・・


見たことあるようなビニール袋が・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・



中身を一応見てみた・・・・・・・・・・・・・





昨日タッピーはんに貰ったウル虎の夏のユニとKよたんに貰ったお土産が・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



Mさんのうっかりに笑っていたら・・・・・・



やっぱり自分も・・・・・・・・・・


去年もそうだったけど忘れた(落とした)ものは必ず戻ってくるミラクルな法則・・・・・・・




持ってるんだか、持ってないんだか・・・・・・




うっかりはまだ終わらない・・・・・・・・







関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1465-84986c7d
  • Copyright:函館愛虎会