うっかり聖地へ・・・③

祝勝会!



・・・・・をやるはずだったんだが、

試合が4分で中止になったためタッピーはんがセットしてくれた飛躍虎へ。

ここで他の虎友さんとも合流してのオフ会。


前回に来た時より店内がギシギシに混んでる・・・



タッピーはんが歓迎会と称してセットしてくれて・・・

(自分の為にこんなに人が集まったんか・・・)と思いきや・・・


この日は飛躍虎さん5周年で常連さんが多く集ってただけだし・・・(//∇//)



Baidu IME_2015-9-9_16-38-35



先月まで腰を痛めてお休みしてたママさん。

5周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース



飛躍虎に入った時にはピタッと止んだハズの雨。

自分たちが店の外に出た途端にまた・・・

ザーザーヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、


今日は?雨が付きまとう・・・(´;ω;`)





飛躍虎を出て一旦梅田へ。

行きたかった竹田ま虎っちゃんへ。

もう閉店だったにも関わらず気持ちよく歓迎してくれたマスターに感謝(//∇//)

Baidu IME_2015-9-9_16-20-43



Baidu IME_2015-9-9_17-16-56







ま虎っちゃんからオッサン4人での飲みだったんですが・・


ここからまた違う店へ・・





また例によって自分たちが表にでると・・・・・・

ザーザーヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、





Baidu IME_2015-9-9_16-28-2




どの店でもそうですが、

乾杯の写真を撮る際に・・・


誰ひとりとして正面を向かないのは何故だwwwwwwww


Baidu IME_2015-9-9_16-35-42




ホテルがある心斎橋に戻ってまた飲み直そうかとオッサン4人。


ここでも表に出た途端・・・

ザーザーヽ`、ヽ`☂o(・ω・、。)`ヽ、`ヽ




ハットをかぶった怪しい男が何やら目当てがあるのか?別行動を模索するwww

結局ここで解散ということになるのだが、

怪しい男はきびすを返してフラフラと繁華街の方へと消えて行ったwwwwwwww

彼の消息はその後、誰にも知られていない。

今現在どこにいるのかも・・・・・・・・・


誰か彼を知りませんか??



こうして大阪初日は雨に祟られて終わる・・・

ホテルに戻ってようやく就寝。





・・・・・・・・・



雨以外には無事に終わった・・・



・・・・・・・・





かのように思えたのだが・・・・・・




この日に侵したうっかりにまだ気がついていないのであった・・・・・・









関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1464-1ae8a5ff
  • Copyright:函館愛虎会