うっかり聖地へ・・・②


今回は先にチケット貰えばうっかり落とすのでギリギリまで貰わんことに・・・(//∇//)


試合まで時間があるので取り敢えずビール( ^^)/▽▽\(^^ )

前回はチケット騒動(落とした・・)で試合前はビールどころか何も出来なかった・・・





虎友さんたちと談笑してたら・・

おねーちゃん・・
トラッキーがいてるので写真撮らな(前回はトラッキーに会えずだった・・)


Baidu IME_2015-9-8_19-5-15




おっサンテレビのおっサンも・・\(^o^)/

Baidu IME_2015-9-8_19-9-53





ふと、振り向いたら・・・・


なんと去年お世話になった交番が・・・(//∇//)


Baidu IME_2015-9-8_19-7-26



Hーこたんと去年会えなかったCちゃんとも会えた(//∇//)

おねーちゃん・・・トラッキーやチアさんとの撮影ミッションも遂行したし。


さて、球場に入りますか!

と思ったらまた雨が・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



しばらく待機ついでに一緒に観戦のKさんを待ってからやっと球場入り\(^o^)/


ライスタ前から4番目!

めっさ近いヽ(*´∀`)ノ

Baidu IME_2015-9-8_19-11-14



45分遅れでようやく試合開始。


能見ん!Aで!Aでぇ~!
立ち上がり二者連続三振やぁ~\(^o^)/\(^o^)/


今日はキッチリ勝たせてもらうでぇ~(ง •̀_•́)ง‼









・・・・・・・・・




ポツ・・



ポツポツ・・・








ザーーーーーーーーー・・( ̄▽ ̄;)







よりによって今日イチの大雨が・・・・( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)。







取り敢えず通路へ避難・・・( ̄▽ ̄;)




あまりの大雨にツレに花形はん!ネタですか?
あんまりですやんか~と褒められる・・(//∇//)


5分待っただろうか・・・・・・・?




何げにグランドの方へ目を向けると・・・・・








Baidu IME_2015-9-7_12-48-51






持ってるんだか、持ってないんだか・・・・・( ̄▽ ̄;)


スタンドから降りてきたAっしーさんとVェロさんが花形はん!雨持ってきたらアカンやんか!と言った瞬間・・




周りに居た人たちが一斉にコッチを向いて・・・

コイツか!って顔で睨みよる・・( ̄ー ̄)ニラ




自分・・・・・


前の日まで自分が晴れ男やと思うてた・・・



考えてみれば去年も時々雨での観戦&台風で中止・・・




雨を迎えに壮大なネタ仕込みに行ったような・・・・(//∇//)




朝10時に函館出発して・・・・・


試合時間たったの4分wwwwwwwwwwwwwwwwwww




時計は午後7時をまわったところである。





大阪初日の長い夜が始まる・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1463-02517e1a
  • Copyright:函館愛虎会