うっかり聖地へ・・・①

行ってまいりますた甲子園球場 \(^o^)/


何かやらかす暗示なのか・・・( ̄▽ ̄;)?

それとも身に覚えがありすぎるのか・・・( ̄▽ ̄;)?

出発1週間ほど前から毎日うっかりの夢や誰かに怒られる夢ばっかりで、

行く前から妙な胸騒ぎというか不安に駆られる毎日・・・(//∇//)







出発前日に荷物の整理をしてたら早速・・・・



IMG_0374.jpg

何故かTVのリモコンを・・・・・ヽ(*´∀`)ノ




前回もそうでしたが、

今回もグズつく天気が予測され毎日天気予報とにらめっこ。

行けば晴れるだろうと根拠のない自信だけは持っていた。
(出発前まで自分は晴れ男やと思うてた・・)





大阪に到着。

なんとなく雨?みたいな感じで去年と一緒。


これやったら十分に出来ると思っていましたが、

一緒に観戦する仲間からカッパだけは忘れずにと軽い脅し?が・・・・

IMG_0377.jpg









ホテルへチェックインして忘れものがないか再確認していざ!甲子園へ出発(ง •̀_•́)ง‼

阪神電車に乗って甲子園が近づくに連れ雨が・・・・・・・



しかも・・


ザーザーと・・・Σ(´∀`;)



早速カッパを着たけどムレムレで暑い!暑い!暑い・・・

北国育ちのうっかりもんにはありえへん暑さ・・・いきなりの洗礼です・・・・・( ̄▽ ̄;)か?


Sさんと高架下で待ち合わせるも雨は一向に止む気配がないので、

甲子園歴史館へ。


Baidu IME_2015-9-7_17-35-59






Baidu IME_2015-9-7_17-37-6





Baidu IME_2015-9-7_17-45-51



数々の激闘やこれまでの歩みにまつわる展示物に思わず息を飲む。

こりゃあネタなんぞ仕込むには先人たちに失礼やと身が引き締まる思いですた・・(//∇//)







歴史館を出たら先程までの雨が止んでいたヽ(*´∀`)ノ

去年もお世話になったタッピーはんと再開。

試合開始は30分遅れるということ・・・・・・・・




・・・・・・・・・




何やら波乱の予感・・・・( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)





次回へ・・・






関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1462-5b8bbdbb
  • Copyright:函館愛虎会