
 

聖地参戦・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

アタクシ事ではありますが・・・・・(//∇//)

今年も聖地参戦いたします\(^o^)/


9月1、2日に決まりますた(//∇//)

去年、台風で流れた幻の寅之助名人と浜風プロと一緒の観戦(虎心不動の正悟も来れれば良かったんだが・・)



本来は4月の予定だったんですが、

仕事の都合でキャンセル・・・・・(´;ω;`)



今年は半ば諦めていたんですが、

寅之助名人の度重なる脅迫と圧力に屈する形でようやく調整が取れますた\(^o^)/




名人・・・
これで雨降らせたらタダ事ではないですえ~・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



FBの友達も熱心に誘って(脅迫)してくださったおかげで、

今年もなんとか聖地参戦の運びと相成りました\(^o^)/





・・・・・・・・



今年はうっかり無しの充実した旅にするでしかし!・・・( ̄ー ̄)ニヤリ





・・・・・・・・・








出来ればの話ですが・・・( ̄▽ ̄;)




IMG_20140716_004906_20150701015629b4c.jpg



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1455-bd91be87
  • Copyright:函館愛虎会
