アンドゥトロワ



Baidu IME_2015-6-12_0-17-59


3-3のまま延長へ・・・



またぎ登板の呉昇桓から11回は安藤へスイッチ。



球の速い投手から遅い投手へスイッチ・・・・・・・

こういう時ってやられるパターンが多いんだよなぁ・・・・・・・・(´;ω;`)



って思ってたら・・・・



Baidu IME_2015-6-12_0-17-37






あ( ̄▽ ̄;)・・・・・

やられた・・・・







Baidu IME_2015-6-12_0-18-37





TVでは明らかにファールでしたが、

一応ビデオ判定・・・・・




協議の結果「軍配通りファールといたします!」に取り敢えず安堵(安藤)・・・




内川を抑えはしたものの・・・

2死からランナーを許して松田・・・・・



Baidu IME_2015-6-12_0-16-31






投げ急ぐ場面でもなかろうに・・・

2球続けて外に・・今度は真ん中外よりの打ってけれボール・・・(´;ω;`)





Baidu IME_2015-6-12_0-15-2







・・・・・・・・・・・





ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





Baidu IME_2015-6-12_0-18-37









制球の悪い技巧派・・・・・

向こうは安藤で喜んでたろうに・・・・・


小嶋を使って欲しかったなぁ・・・・・・

真っ直ぐなんかビュンビュン来てるのに・・・(´;ω;`)




何故か?首脳陣の評価が低いんだよなぁ・・・




まぁ、
それにしても気の抜けない打線と磐石な投手陣のSB相手に一つ勝っただけでもいいか・・・・( ̄▽ ̄;)?




Baidu IME_2015-6-12_0-14-29



明日!明日!・・・・・・・



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1452-53332473
  • Copyright:函館愛虎会