テラス

Baidu IME_2015-6-10_21-43-49


前方後円墳かと思わせるような何の変哲もない野球場。




鍛え抜かれた男たちが日々、凌ぎを削って覇権を争う空間。




去年までは広くて強打を誇る男たちも度々手を焼いていたそうな・・・




ボールも飛ばなくなったことも手伝って?男たちは密かに悩んでいたんだという・・・・・





優しい孫くん。

男たちの悩みをなんとか解消してあげたいと毛を掻きむしって知恵を出します。

金の力で飛ぶボールにできないものか???

そんな事はナベツネくんでも出来なかったし・・・・・・・




どうしよう・・・・・・・






そうだ!


飛ばないんならフェンスを前に持って来ればいいんだ(//∇//)


Baidu IME_2015-6-10_21-53-26




おしゃれな孫くんは強引にせり出させたフェンスをホームランテラスと名付けました。




選手は大喜びです\(^o^)/

擦っても( ̄▽ ̄;)アレ??的な感じでスタンド・・テラスインしちゃいますから・・(//∇//)



しかし、

投手陣にはたまったもんじゃありませんでした・・・・



相手チームにもホームランをシェアしてしまったんですから・・・・・・・




孫くんの優しさがアダになりましたが、

そこは金持ち喧嘩せずですね・・(//∇//)




今では他チームと仲良くシェアしてるみたいです。



選手たちの情熱と友情が余すところなく見れる筋書きのないドラマ。

是非!明日もお見逃しなく。





Baidu IME_2015-6-10_21-42-52



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1451-4ad2c6dd
  • Copyright:函館愛虎会