
 

噛み付き注意・・・( ̄▽ ̄;)

Baidu IME_2015-6-5_0-27-7









前日の大荒れだったクソ試合から一転・・・・




今日はいつものような静けさを取り戻したかのような途中まで寂しいスコア・・・





Baidu IME_2015-6-5_0-28-4






(メ・ん・)?


岩貞・・・・・・・・・




えぇピッチングやないのぉ~(//∇//)



おっちゃん・・・腕の振りがいい投手にはメロメロやねん・・(//∇//)


アバウトなコントロールだけど、

度胸満点のストレート。

同じ起動のカットボール。

少し外したスライダー。

そして腕を思いっきり振るチェンジアップ。


一級品のボール持ってるじゃないですか・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


横山も岩本もそうだけど次世代の若手が藤浪を筆頭に切磋琢磨して行く姿を想像すれば楽しみが膨らみます(//∇//)



昨日やらかしたうえぽんも今日はダメ押し打で気合を見せてくれますた。


うえぽんイチオシの虎友さんが昨日の記事で凹んでましたが、
やってもらわなアカン選手だけに期待の裏返しです。

僕も個人的に好きな選手でゆかりも深いので是非!奮起して欲しいです。
このままで終わる選手では絶対にないと確信しておりますゆえ。






で?・・・・




こんな穏やかな海。


たまには休んでのんびり釣りにでも行きたいものです。


Baidu IME_2015-6-5_0-29-19




もちろん・・
餌にはハムをつけて・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



Baidu IME_2015-6-5_0-57-4






明日からハム戦・・・・



北海道の虎党にとっては忌々しきファンども。

にわかと巨人からの寝返り組みで構成されてる輩。

こいつらと野球の話しをしても全くおもしろくない。

というか、報道や人に聞いた話しばかりで自分の目で見た野球感がない。
技術的な話なんかしたら絶対に会話が成り立たない(そうでない人も少しいます)


北海道においてはそれでもG党という人の方が野球の話が弾むという事実。


ここに負けるのはある意味巨人に負ける以上に腹が立つ思いがする・・・






あ・・・・



言い過ぎたかな・・・( ̄▽ ̄;)





やべぇな・・・・・・・・




こういうこと書くと噛み付かれるんだよなぁ・・・・・





ハム子とかハム恵に・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)





それでなくても噛み付かれるのになぁ・・・


ハム党トラ派・・・・・


お前らはどっちが好きなんや?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



掛け持ち????????


なんだそりゃwwwwwwwwwww




日シリになったらどっちの応援すんねん???





・・・・・・・・・・



失礼しますた・・・・・



是非とも噛み付かないでいただきたいです・・・(´;ω;`)



それでなくてもハム恵に噛まれて歯型だらけなんですから・・・・(´;ω;`)




Baidu IME_2015-6-5_0-36-25




大谷~!
筒井やるから阪神に来い!・・・(´;ω;`)


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1450-86a2c7fe
  • Copyright:函館愛虎会
