
 

危うく歴代ワースト試合・・・(´;ω;`)

Baidu IME_2015-6-4_1-56-31



\(^o^)/






Baidu IME_2015-6-4_1-56-56



ヽ(*´∀`)ノ







Baidu IME_2015-6-4_1-57-31



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






Baidu IME_2015-6-4_1-57-53




・・・・・・・・




打っても守備はクソやな・・・・・・・(-_-;)





Baidu IME_2015-6-4_1-58-15




・・・・・・・・・・・




打っても守備はクソやな(-_-;) ②



Baidu IME_2015-6-4_1-58-36






ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!







Baidu IME_2015-6-4_1-59-36





・・・・・・・(´;ω;`)









しかし・・・・・・・・・


楽勝ムードの試合がこんなクソ試合になるとは・・・

今日の藤浪のペースなら余裕やったのにな・・・・・(´;ω;`)


慣れない大量点にドメさんをベンチに下げて休ませて代わってライトに入った隼太のとこにコレだもんなぁ・・・・・・・



悪いけどプロ野球でメシ食っていくレベルには程遠すぎるくらいのお粗末過ぎる守備。

打球の判断が笑えるほど(笑えない)悪すぎる・・・




次にうえぽん・・・


今季8個めのエラー・・・・・・・・




内野手としては多すぎ・・・・

しかもこの時期で・・・・・・・・(-_-;)


8個なんてシーズン通しても多いって言いたいほど。




セカンド守るにはいささか多すぎやしないかい?????




もし、今日負けてたら二人とも戦犯どころじゃ済まされんわな・・・・・・


普通の・・・普通の監督やったら二人とも鳴尾行きでしょう・・・


あのエラー2つで藤波の緊張の糸が切れた・・・

試練とか課題とか言われてますが、

あんなミスで足を引っ張られたらどんな投手だってたまったもんじゃありません!


踏ん張りきれなかったと酷評する方もいらっしゃいますが、

これまでの戦い・・・

援護は無し、エラーはする野手陣に対して懐疑的になって当たり前。

若い藤浪が覚醒し始めて記録もかかってる試合。



そこであのミス・・・・・・・・・・・



腐るな!っていう方がどうかしてるわwwwwwwww


記録もそうだけど投手は点を取られたくないに決まってますからね。


あんな凡ミス連発されたら腐りたくもなりますよ。




あそこの場面で投打の信頼関係がバラバラなのが良くわかった試合でもありました。




打線は8点を序盤にとりましたが、まだまだ・・・


今日の相手投手はよく知りませんが今日だけ見れば、

肩が開いて球の出処がはっきりして見やすくてタイミングが取りやすかっただけかと思います。

実際、同点になってから勝ちパターンの投手が出てきてからは沈黙でしたし・・・




まぁ、よくも負けなかったもんだなと・・・・(´;ω;`)



Baidu IME_2015-6-4_2-18-55



寅之助名人が言ってましたが、
勝ったのに嬉しくない試合・・・・・・
僕も記憶にありませんですね・・・・・・・




頼む!


まずはしっかり守りましょうや・・・(´;ω;`)

投手陣が不憫でたまらんわ・・・・(´;ω;`)





二人とも鳴尾に行って出直してこい!




憎くて言うてるんじゃありません!

愛のムチや!


甘やかしたらロクなことありませんですから・・・(´;ω;`)



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1449-e6717bf0
  • Copyright:函館愛虎会
