背筋が凍るお話・・・

・・・・・・・


まだちょっと時期が早いですがねぇ・・・(-_-;)


日本一美しいと言われる甲子園球場で全身が凍りつく話があったんですよ・・・




稲川淳二①





その日は初回からいきなり2点先制され、

なんだか怪しいなぁーって思ってたんだ。

でもなんとか持ち直して中盤まで凌いだんだ・・・・




でも、5回にHRを浴びて3点差に突き放されちゃったんだなぁ・・・・・・・

しかも、阪神はこの回までなんと!ノーヒットだっていうんだから・・・・・・


なんか嫌な感じだなぁ・・・って。


稲川淳二②



んでね。

阪神ファンが恐ろしさのあまり震えてるのかと思いきや・・・



そうでもないんだ・・・コレが。



なんでもね。


これくらい慣れっ子だってみんな胸張って答えるんだからさ・・・・(-_-;)



背筋が凍った・・・

いや、このくらいじゃ阪神ファンは想定内(でもない)らしいんだな・・・





稲川淳二⑤




でね。


その後・・・追いつくんだな・・・・・・・・

阪神が。


凄いなぁ・・凄いなぁ・・・

って思ってたら、仕留めきれずに延長戦だ。



長いなぁ・・長いなぁ・・・・って思ってたらね。


決まちゃったんだよ。

試合が・・・・




恐ろしいことにね・・・


バット振らずに勝っちゃったみたいなんだなコレが・・・・・・



Baidu IME_2015-5-29_1-3-12


わたしにはね・・・・


ハッキリ見えたんだ・・・


振らんシスコ選手に関本選手の霊が乗り移ってるのをね・・・・(-_-;)


そんな心配をよそに阪神ファンは狂喜乱舞ですよ。


なんでもこの日は球団創立5000勝のメモリアルなんだって・・・



Baidu IME_2015-5-29_0-59-51



めでたいなぁ〜!めでたいなぁ〜って思って見てましたよ。





でもね・・

なんか嫌な予感がするんですね・・・・・・・




ヒーインで困惑した表情の振らんシスコ選手。

ベテランらしく冗談を交えながら和やかにやり取りしてて、

さすがだなぁ!さすがだなぁ!って関心しちゃいましたよ。


Baidu IME_2015-5-29_0-52-5




その時・・・・・・


なんか、こう背中に嫌〜なモノが走ったんだな・・・





若い荒木選手・・・・・・

初々しいなぁ!初々しいなぁ!って見てたんだけどね・・・・・・・・




その時だ!



言っちゃったんだよ・・・・・・




禁断の一言を・・・・・・・・(´;ω;`)






Baidu IME_2015-5-29_0-55-21




一瞬で美しい甲子園球場がザワついたんだな・・・・



・・・・・・・・・・







どうしよう・・・・・・(//∇//)






稲川淳二④





関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1446-ca6214e0
  • Copyright:函館愛虎会