
 

シャットアウトゲーム


だから、取れるうちにとっとけって言うたんや!(言ってない・・)





お約束のタイムリー欠乏症・・・・・( ̄▽ ̄;)



序盤のチャンスをことごとく(お約束で)潰し、

中盤以降は(お約束の)梨の礫・・・・・・・(´;ω;`)






今日もアカンパターン・・・・・・・・・


・・と通常はそう思うんですけど、


今日の(も)藤浪が素晴らしかったッス\(^o^)/



シュート回転。

あんまりしなくなってきてるし(//∇//)

前回の完封から自信満々じゃね(//∇//)???


鶴さんのリードが冴えてるのもあるけど、
右打者のインスラ(カットじゃない)で三振取るパターンなんか今までにないです・・かな?

いよいよ覚醒の予感がプンプンします・・・( ̄ー ̄)ニヤリ








で・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


打線よ・・・・・・・・・・・・




何しとんじゃ・・・・・・・(/ω\)イヤン




いつまで迷ってる???


叩け!

叩け!

叩け!






Baidu IME_2015-5-28_0-43-44



あ・・・叩いた( ̄▽ ̄;)。





延長に入ってこの回も2死でアカンかな・・と思ったらゴメス出塁。



狙ってる・・・・・・かな?????

こういう時のドメさん。

やってくれるんですよ。


なんとなく(根拠もなく)見てたら、



やってくれますた。



ドメムラン‹‹\(´ω` )/››



Baidu IME_2015-5-28_0-44-8






欲を言えば(言ってない)晋ちゃんに完封して欲しかったけど・・・・・・・・



それでも連日のシャットアウトゲーム!




・・・・・・・・・






実はわたくし・・・・・・・






シャットアウトゲームが大好物なんです・・・(/ω\)イヤン



2日連続。

チームがいくら波に乗れないでいてもたまらんのです・・・(//∇//)








でもなぁ・・・・・・・・




やっぱり晋ちゃんに勝たせてあげたかったなぁ〜・・・・・・






Baidu IME_2015-5-28_0-18-12



明日は(少しは)打ってね・・・(//∇//)




関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1445-13406c1f
  • Copyright:函館愛虎会
