あっぱれ!初陣横山

ルーキー横山の初陣。

立ち上がりに注目してみたが、



真っ直ぐがいい\(^o^)/

カーブがいい\(^o^)/

投げっぷりがいい\(^o^)/




久々に嬉しい若手が現れた・・(´;ω;`)


何がいいかって?
真っ直ぐが素晴らしい\(^o^)/


真っ直ぐで押せる投手はやっぱり魅力的(*´ω`*)

一回り目は巨人打線が完全に真っ直ぐに立ち遅れてた。



腕をビュンビュン振る投げっぷりのいい投手。

個人的に大好きです(*´ω`*)


Baidu IME_2015-5-22_1-13-49



鶴岡のリードも憎らしいほど相手を翻弄していました。

真っ直ぐを軸に打者の頭の中を混乱に貶めるカーブが実に有効的に決まってますた。


的を絞らせないようにコントロール無視でしっかり腕を振らせていましたね。



セットポジションにも注目してましたが、

クイックでも大きく球速が落ちる感じではなかったです。



片岡を牽制で刺した場面。

落ち着いてましたね。

サインも出てたと思いますが、
ボールを長く持ってギリギリのタイミングで右足を出して牽制。
しかも初登板でキチンと状況が見えてることに驚きました。


置きに行くピッチングは一切なし!


久々に・・・本当に久々に嬉しい新戦力が出てきたとおもいます。





終わり。









・・・・・・・・




いやいや・・・( ̄▽ ̄;)









クソ打線ですが・・・・・

舞妓さんに一見さんお断り状態の切られ方・・・( ̄▽ ̄;)

Baidu IME_2015-5-22_1-17-19


まぁ、マイコさんも確かに良かったんですが・・・


相変わらず始動が遅い。
キャンプからポイント近くしてるから変えようにもどうしようもない状況・・・・

ポイントを前に置くなら肩が開いてフォームがバラバラになりかねないから下手できないからね・・・・


チームが本気なら、

一人ずつ抹消してミニキャンプ張ってポイント修正とヘッドスピードと軸回転をチェックするべし!
そうしないと交流戦では更に地獄が見え見えなほどひどい状況です。






なんや知らんけど、
たったの3安打で棚ぼたの勝利。


先日のドラ戦で中継ぎ崩壊と同じやんってTVに向かって突っ込んでますた・・・( ̄▽ ̄;)



連勝&勝ち越しですが、
素直に喜べないほど不安材料が多い(打線)勝利ですた・・・




でも、まぁ・・・・・・・


今日も多くの虎友さん達が現地応援していますたので、

彼ら(彼女ら)が喜んで家路に着いたことだけが何よりです(*´ω`*)



ヒーインも盛り上がったし・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)????????????


Baidu IME_2015-5-22_1-11-7



明日から首位ベイス戦です・・・・・



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1442-7d0e6352
  • Copyright:函館愛虎会