スポンサーサイト

 

勝ったけど怒ってます・・・(ーー;)

甲子園のやる気のない3連敗からようやく脱出・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


ですが、
今日の勝利は全く嬉しくありませんでした。






実は個人的なことですが、

8〜10日の対カープ3連戦。
函館愛虎会の仲間が甲子園に参戦していました。

半年前から楽しみにしていた彼女たち。
今日、お土産と共に報告(グチ)を受けました。


気の毒になるほどにガッカリというか、
怒るのも通り越して呆れ返っていました。


彼女たちいわく
負けるのは勝負事だから仕方ない!

でも!
ライスタから小さく見える選手からやる気が微塵も感じ取られなかったと・・・・・

しかも!
みんなダラダラ試合して攻守交替もダラダラ・・・






彼女たちの顔を見てたらコッチが泣きそうになりました。




こんなことはあまり言いたくありません。

が、

今回は敢えて言わせてもらいます。







選手、首脳陣。




お前らの仕事は何なんだい?


自分の仕事にプライドはあるのかい??


チンタラやってんじゃねーよ!


客、バカにしてんのか!


そんな心がけだから勝てねーんだよwwwww







今日の試合・・

不謹慎ながら「負けちまえ!」って思ってました。
これから先も全部負けちまえ・・とも。



長いシーズンですから、
やる気がない日だってありますよ。
そこはわかりますけどね、

本拠地甲子園。

観客の割合が地元の人だけじゃないってリサーチしたことありますか?????????????

リサーチせんでもいいですけど、
遠くから高い遠征費かけてやってくるファンの顔なんか見えてませんですやろ??

中には10年ぶりとか数年に一度しか来れない人・・たくさんいらっしゃると思います。


やる気が全面に出ない選手。
ふてくされた選手に対して叱責できない無能な首脳陣。


うまくいかないことがあっても全力で仕事に取り組むのがプロちゃうんか??


観客は一緒くたに観客じゃない!
地元だろうが地方だろうが。みんなそれぞれの思いを持って甲子園に行く。



これだけは言いたい。

こないだの3連戦。
ベンチの起用も含めて試合の後半は手抜きばっかり。


監督。
常日頃言ってる「ファンに申し訳ない・・・」
言葉じゃ伝わらないんだよね・・
行動で示してくれなきゃ・・・・・

ベンチ全体が生ぬるいから悔しがってる選手が見当たらないんですけどね・・・・
選手にやる気を促すのはアナタたちの仕事。



僕はここに来てアナタを見限りました。













救いだったのは彼女たちが「楽しんできたよ」って言ってくれたこと。
一緒に観戦してくれた虎友さん、飛躍虎のママに感謝です。









前にも書いて物議を醸しましたが、

相変わらずなのがこれ!

Baidu IME_2014-10-27_21-2-22




Baidu IME_2014-10-27_21-1-33




どうにかならんのか?・・・・・・・・



いまどき、コレやって喜んでる奴らの気が知れんわ・・・


どうりで阪神ファンの品位がどんなに頑張っても上がらんワケだわな。




応援団のみなさん。


コイツら喜ばすためにペット吹くの・・・やめてもらえません????????
応援団がペット吹かなきゃ収まる話しですよね??


これらを止められない理由ってあるんですか??????????

もし、この記事を見てくれたなら
メールでもFacebookのメッセでもいいから連絡いただけないでしょうか?

理由を聞いてみたいです。



関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1435-2fd2e02b
  • Copyright:函館愛虎会
