ネタがないので・・・

Baidu IME_2015-5-1_1-5-24





・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)





相変わらずの右打ちのリモートコントロール。





前にも書いたが、

ミートポイントをあそこまで近づけたら(要は引き付ける)真っ直ぐに差し込まれるでしかし・・・( ̄▽ ̄;)
しかも引きつけての変化球狙いだから、いつまでたっても真っ直ぐには弱い・・(´;ω;`)

俊介が7回に粘って歩いた場面。
真っ直ぐ、真っ直ぐ、真っ直ぐで相手は押してきた。


打席前・・S川コーチがネクストで俊介に(余計な)アドバイス・・・( ̄▽ ̄;)


あれだけ真っ直ぐ押しで来てるのに俊介はバックステップしての右打ち・・・(´;ω;`)
スラ狙いで真っ直ぐは打たないよって感じに泣けてきた・・(´;ω;`)

スラタイミングの待ちであるために真っ直ぐの真ん中高めをど空振り!


わかりますか??
これ・・・
余計なこと言ってスラ対応させたが故に真っ直ぐの絶好球を空振ってるんですよ・・・(´;ω;`)







うえぽんの決勝点の場面・・・


Baidu IME_2015-5-1_1-21-5


引っ張ったのは大正解!
相手の守備位置・・・・・・・・・・・・


極端に右にシフトしてるんです・・・・・・・・


コレが何を意味するかって・・・・




いかに相手に右打ち傾向がバレてる証拠なんですよ・・・・・・( ̄▽ ̄;)




細かい指示はここぞ!の場面だけで結構です!

頼むから!頼むから選手に余計なことを言わんでくれ!





Baidu IME_2015-5-1_0-27-20








打線が一応繋がっての勝利でしたが、
まだまだ迫力ある打線と言えるには程遠い感じです・・・



Baidu IME_2015-5-1_0-26-27













個人的なことですが・・・・



こないだまで、あまりにも不甲斐ないもんだから・・・

Facebookのプロフ画を気分転換で変えてみたところ・・・・・


Baidu IME_2015-5-1_2-1-48





そこから4連勝という皮肉・・・( ̄▽ ̄;)







はなんがたモータースと言われる日も近い鴨・・・( ̄▽ ̄;)



勝ってるからプロフ・・変えるに変えれず・・・・・・




勝ってるのにも関わらず、
プロフィール画像が難儀なまま・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ










難儀やなぁ〜・・・・・・・・(//∇//)





Baidu IME_2015-5-1_1-7-46





関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1428-b03b07d1
  • Copyright:函館愛虎会