
 

お咎めなし・・・

22日の試合の件・・・


ご乱心というか打つ気なしのメッセンジャー。

当然のごとく物議を醸した。



敬愛する浜風プロもコレは捨て置けん!とご立腹ですた。

っていうか、
浜風プロだけやなしにファンは誰だって怒りますよ。



野球を・・ファンを冒涜する行為。
いや、それ以前に社会人として仕事への手抜きはあってはならない!



会社でふてくされて手抜きの仕事してたら誰だって普通は怒られますよね?



この件で浜風プロと電話で話しましたが、
こんなことは許されるわけがないし、
キッチリ謝罪させるべきで謝罪があるまでは試合に出さないくらいの強い態度を示して然るべきです。

謝らない!反省しない!やりたくないなら母国に帰るべきです!




何しに日本に野球しに来てる???????????????




お金稼ぎたいんでしょ??

だったら真面目に働きなさいよ!


どの分野でもプロと呼ばれる職人っていうのは仕事に対して妥協しませんよ。
アレは目の前で手抜き料理を出すレストランと一緒(レストランはそんなことしませんが・・)



マートンも然り。

ゾーンが気に入らないというのは百歩譲って理解してあげましょう。

しかし、何故?あそこまで不機嫌にやる気なしでバットも振らず帰ってくる??????



こういうのがまかり通るようでは野球を見るにも値しなくなってくる。

真面目に(試合だけは)観るのもバカバカしくなってしまいます。






試合後にコーチも監督もコレは由々しき問題と言っていました・・・・





・・・・・・・・




にも関わらず!

不問にしてお咎めなしだそうです・・・・・・・




アホか!



だからナメられるんやってwwwwwwwwww




首脳陣(監督)の求心力ゼロやんかwwwwwwwww




お咎めなしね・・・






どうりでチームも弱いわけだわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






Baidu IME_2015-4-25_1-42-20




早う退陣せぇや。



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1424-ae599e22
  • Copyright:函館愛虎会
