しばらくは無意味な右打ち禁止!



Baidu IME_2015-4-19_1-37-55





・・・・・



60年安保や戦後の贖罪意識が間違いだったと右傾化が顕著に囁かれています。


何でもかんでも戦争が悪いと洗脳された僕たちの世代。
正当なことまで悪いと叩き込んでくれやがった日教組教育やメディア。


先人たちの思いを蔑ろにされ、
無差別殺戮をした敵国より自国の兵士を悪者だと洗脳され続けてきたものでした・・・・







現代はずっと訴え続けてきた先輩たちの言葉が見直されています。

ネットの普及で論壇誌などの訴えがようやくノンポリな国民を目覚めさせたというのもあります。


ネット右翼という言葉がありますが、



世の中の認識がまともになってきたものだと思っています。













・・・・・・・・・・・










一方。



スポーツ界(野球界)の一部で右傾化が囁かれています。











Baidu IME_2015-4-19_1-39-0















・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)








この場合・・・




右傾化というよりは・・・




右打ちへの固執のあまり・・

本来の打撃を見失ったということを示します・・・(´;ω;`)





参謀たちのバカの一つ覚えのおかげで、
右傾化(右打ち)が止まりません・・・(´;ω;`)





絶好球を右へ軽打・・・・・・( ̄▽ ̄;)

インコースのムズイ球も無理に右打ち・・・・・・( ̄▽ ̄;)

狙い球も右狙いの配球になってくる・・・・・( ̄▽ ̄;)

当然相手には攻めやすい・・・・・( ̄▽ ̄;)

無理な体制の右打ちを繰り返しフォームを崩す・・・・・( ̄▽ ̄;)

引きつけて右に打つために真っ直ぐに立ち遅れる・・・・・・( ̄▽ ̄;)

インパクトが完全な状態でない捉え方なので打球が弱い(まぢで弱い!)・・・・・( ̄▽ ̄;)





ベンチの首脳陣が現役時代「いぶし銀」と呼ばれた人たちばかり・・・
振ってナンボより当ててナンボだった選手・・・


当てなきゃ始まらないけど当てるだけでは小手先のこぢんまりした野球になってしまいます・・・(´;ω;`)


どうりで長打が少ないわけですよ・・・・(´;ω;`)




当ブログでは首脳陣批判はやらない方針ですが・・・



これではあんまりぢゃね???



力持った選手がいるのにさ。


選手の持ち味まで殺す指導なんかしないでくれってさ!




頼むわ・・まぢで。




小技が好きな監督・・・
それと右打ちを推進する打撃コーチ・・・


打てない原因を作ってるのは貴方たちの下手な小細工のおかげです。



原点に返って強い打球をセンター返しさせてあげてください。

しばらくはバント以外の作戦はいらんですから。




Baidu IME_2015-4-19_1-42-45








ネタやろうと思ったが・・・

今シーズン最初にキレちゃいますた・・・・(*´ω`*)







関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

御無沙汰でした。!
右傾化とは見事な表現ですね。!
漸く上本が引っ張りましたが、マートンは打法に力強さが感じられません。5番を変えないと大変なことになります。思い切って1番にしてみては・・・涙)ゴメス一人の打点では勝てません。汗)
2015/04/20(月) 13:57:19| URL|荒野鷹虎 #- [編集]
 
荒野鷹虎さん。

お久しぶりです(*´ω`*)
何でもかんでも右打ち傾向にはうんざりしたもので・・・(´;ω;`)

マートン・・・
OP戦の頃から外スラに空を切る場面が多くて心配してました。
どうもストライクゾーンに苦しんでるのか見えてない感じです・・
僕はドメさんと入れ替えではと思ってまして・・(*´ω`*)

かなり重症ですが、
マートンは必ず帳尻合わせてきますから大丈夫です・・・( ̄▽ ̄;)かな?
2015/04/21(火) 19:39:47| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1421-bef1e053
  • Copyright:函館愛虎会