
 

民主党(社会党)

たばこ税を一本あたり5円引き上げ。
長妻大臣はホントは10円でもよかったとか・・
テメーは年金問題が「最優先課題」だろうが!
健康問題に引っ掛けて矛先をすりかえてんじゃないよ!
やっぱり民主党は第二社会党ですな。
「きれいごと」を言って国民を搾取する手口は左翼の常套手段だ。
支持団体を見ても「労組」「日教組」「民団」等の「反日団体」ばかりだもんな。
「外国人参政権」「東アジア共同体」「沖縄の米軍基地の県外移設」「天皇陛下の政治利用」・・
これらは55年体制で社会党が掲げてきた懸案ばかりじゃないかい!
「政権交代」に踊らされ、民主党に投票した多くの国民も目が覚めたでしょう。
このままでは日本は中、韓に侵食されてしまう・・
「反日政権」=「民主党」に日本は任せられない。
小沢が毛沢東に見えてくるよ・・
関連記事
 
安藤 |TOP| No.7

コメント

今日、こんなイベントをやってみます。
もしよろしければご参加を。

12月23日天皇誕生日に『天皇論』を買うイベント
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1261384457/
2009/12/23(水) 05:10:57| URL|、 #- [編集]
 
天皇論はマンガとはいえ最低限の予備知識がないと読み切れない程に中身が濃いですね。
2009/12/23(水) 11:47:04| URL|GO宣! #- [編集]
 
人権派弁護士が多くいるのもヤバいよ。
取り調べの可視化も下手すりゃ犯罪の温床になりかねない。
凶悪犯罪者でも守ろうとする死刑廃止論者が集う民主党。
国内の犯罪は益々増えるだろうね。
外国人犯罪はもっと深刻だ。
2009/12/23(水) 16:26:09| URL| #- [編集]
 
悪しきポピュリズム(衆愚政治)が産んだ結果がこれか…
悪法通過に気付いてからでは遅い。
法務大臣からして死刑廃止論者だからね。
旧社会党の面々がほくそ笑んでいるのが悔しい。
保守の政治家には何としても頑張ってもらいたい。

天皇論は僕も持ってますよ。
2009/12/24(木) 16:50:46| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/142-385c7c18
  • Copyright:函館愛虎会
