
 

客・・・・・・・( ̄▽ ̄;)?

試合・・・・・・・・

ほぼ見れませんですた(見れる環境だったんですが)・・・・・・・・・・



友人のKが客として来店。

ぼやく・・ぼやく・・・またぼやく・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


Kは北海道ではハムに寝返らなかった生粋の巨人ファン。
(北海道のハムファンはほとんどが寝返り派)




・・・・・・・・



以下二人の会話。
花形ー黄色
Kー橙



俺は納得いかねぇ!


何が・・( ̄▽ ̄;)??


慎之介の捕手起用だよ!
今回ばかりは原監督の信念の無さに納得がいかねぇ!



・・・・・・・・


監督は慎之介の捕手起用は99%ないって断言してたんだぜ!
緊急事態はキムタクがマスクを被った特例のみだって慎之介も言ってたんだよ!
それが、たったの7試合で緊急事態かよ!

(ちなみに・・Kは何があっても原監督擁護の立場の人・・)


阪神も巨人も少し負けるとマスコミや野次専ファンがうるさいから・・・
結果も大事ってことなんじゃねーの?



そんなん分かってる!
それを踏まえてもあっさり覆る信念のなさに失望した!!!



( ̄▽ ̄;)・・・・・・・




大体な・・・
セ・リーグはどの球団も捕手の若返りを計ってるんだよ。
巨人だけだぜ・・・・・・・・・

負けてもいいから小林・・・使ってくれよ!

お前なら分かるよな?





・・・・・・・・・(確蟹)。


お前・・今季の主戦捕手が藤井だったら怒るだろ



・・・・・・・(それはそれでネタ的にオイシイ鴨・・)



でもな・・・
一塁慎之介より捕手慎之介の方がよっぽど相手にしたら嫌だよ・・
リードや信頼性はもちろん!慎之介が捕手で中軸を打つってのがどれほどのもんか・・・
普通は8番キャッチャーなんて安牌だぜ・・・・



いつまでもそこに依存するわけには行かないの!
慎之介も小林も相川も悪いんじゃない!
信念をあっさり覆す指揮官に辛抱ならん!




原監督はチームで誰も苦言を呈すコーチがいないから独裁的で裸の王様になってる!
村田も長野も坂本も・・去年から2,3試合の結果ですぐに打順を変える!
厳しさというより・・選手から自信を奪ってるようにしか思えない!
監督の我慢が足りないから固定したメンバーの強さがでないんだ!
今のメンバーなら余計なこと言わない方が力を発揮できる!



まぁ、実際リーグ優勝連覇ちうだからな・・・・


だろ?
だから、余計なこと言うなって言いたいんだよ







・・・・・・・・・・・・・・・






このあとも長々とおっさん二人のしょーもない会話が続く。
(Kよ・・・俺は仕事中だぜ・・おまけに合間縫ってTV見れないし・・・)





しかし・・・・・・・


巨人・・・そんなにチーム事情が悪いのか?・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



叩くなら今じゃね?・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



関連記事
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/05(日) 00:56:24| | # [編集]
 
あなたのご友人は原さんの批判ばかりして真の巨人軍ファンとは呼べませんな。だいたい、99%無いという事は1%有るという事ではないですか。原監督の兵法は無形にして変幻自在、私たち凡人の知るところではないのです。
2015/04/06(月) 19:42:16| URL|巨人軍最強原監督万歳 #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1414-fb901117
  • Copyright:函館愛虎会
