負ける時は負ける・・・( ̄▽ ̄;)

Baidu IME_2015-4-1_1-50-13


西岡3ランキタ━(゚∀゚)━━━━━!!















がしかし!・・・・・・・・・・・



そのあとがなんとも・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)





試合中も試合後もメッセージやメールが何故か?山のように寄せられた・・


「やっぱり和田の采配はダメ!」

「梅野のリードはダメ!」

「福留に代打を出せ!」

「大和じゃなく江越を使え!」

「来週・・〇〇のコンサート見に行きます・・」・・・・・・・・・(//∇//)?????











あのぅ・・・・・・





メッセージやメールはいいんスけどね・・・


もう少し答えに困らないないようにしてもらえないかしら・・・( ̄▽ ̄;)???




まだ開幕して四試合・・・・・・




一つの負けをそこまで受け入れられんモンです・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)か?



〇〇のコンサート行ってきますって・・・・・・・

どう返せばいいんだかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しんできてねとしか言えんわwwwwwwwwww





今日の試合は今後の良い課題ですよ。

先制しても追加点が取れず相手の投手が立ち直り逆転される・・・


能見が粘りきれなかったのは残念ですが、
彼にとっては今日が開幕。

春はどのチームだって元気です。
夏以降の選手層の厚さや若手の成長がペナントの行方を左右します。
今の時期に大騒ぎしたって・・・・・・(´;ω;`)


勝って喜ぶのはいいですが、
開幕直後の一つの負けにそこまで怒らんでも・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



追加点を与えなかった中継ぎ陣には収穫アリと言い聞かせましょうよ・・・



残塁の山を築いた打撃陣・・・・・・

確かに、あと1点・・・・・・・・・



課題です。




3連敗したって5割。

まだまだこれからっス・・・(//∇//)









まぁ・・・




スミ3で後に点が入らないってのも確かに寂しいですが・・・・・・・・・






Baidu IME_2015-4-1_1-48-43




関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1412-da418b8d
  • Copyright:函館愛虎会