スポンサーサイト

 

ある意味・・・ナイスゲーム!

Baidu IME_2015-3-29_0-54-5



・・・・・・・・・




膠着状態というか・・

点が入る気がせぇへん・・・
というかヒットすら出る気がせぇへん・・・




互いに初回から満塁のチャンスをフイにするすっとこなスタート。

打線は相変わらず狙い球を明確に絞らない感じに映る。
真っ直ぐか?変化球か?
内か?外か?
高めか?低めか?
引っ張るのか?おっつけるのか?


初見だからしょうがないにしても、
オーソドックスな配球に泳がされて腰が引けて・・・
打てないまでも中途半端なスイングはちょっと・・・・・・・


まぁ・・
開幕週だから・・・
やいのやいの言ってもしょうがないか・・( ̄▽ ̄;)


打てなくても我慢して勝つってのが出来てれば自ずとチームカは上がってくるわけだからね(//∇//)




今日は岩田に勝たせてあげたかった・・・(´;ω;`)

僕・・個人的に岩田にタイトルをなんか獲って欲しいって思ってます。
今年の軸にしても・・とさえ思ってます。


キャンプからそういう思いで見てましたし、
ブルペンやマウンドでの顔つきが以前とは別人になりました。

打線の援護が普通にあれば15は勝てると思ってます。



その岩田。

今日のマウンドでも以前のようなテンパった顔はしてませんでした。
ピンチでも低めに投げてれば大丈夫!という感じでした。
勝ちはつかなかったけど、今日の粘りのピッチングは今シーズンの自信になったと思います。




で・・


試合はドラのミス?というか自滅で救われました・・(//∇//)

これも岩田を始め投手陣の粘りがあってこそです。

昨日の試合もそうでしたが去年の阪神ならやられてる試合でした・・
根比べで負けない今日の試合・・・・・・
打てなかったけどナイスゲームだったと思います・・・・・・( ̄▽ ̄;)かな?



粘って相手のミスを誘い。
ベテラン(と言ったら怒られる?)セッキーの持ち味?が引き出せますた・・・・( ̄▽ ̄;)

監督いわく・・顔でとった死球とか・・・・・( ̄▽ ̄;)

Baidu IME_2015-3-29_1-5-34
どんな顔や・・・




長いシーズン。

投打のバランスが良い時期なんか、そう多くはありません・・( ̄▽ ̄;)かな?


ノムさんが言ってた「ゼロに押さえてれば最低でも負けはない!」
阪神は確実な先発が4枚揃ってるのは強みではあります。
弱いと言われる7,8回と5,6番手の先発を強化出来れば優勝は十分に手が届くと思います。


打線はここぞ!の1点を獲ってくれればいいとさえ思ってます。


接戦をモノにしてこそチームカがついてきますから・・・・・・・






まぁ、
内容より結果が欲しい開幕週で連勝はデカイですねぇ〜ヽ(*´∀`)ノ





遼馬・・・・・・・

このまま行けば最多勝やでしかし・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



Baidu IME_2015-3-29_1-0-13




関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

目指せ、負けない野球。
私の理想・・・・・

それ、本当の「強さ」なのだ!
2015/03/29(日) 03:18:40| URL|浜風 #6Y5jgf3c [編集]
 
プロ、お疲れさまです(*´ω`*)

負けない野球!
そして、ここぞ!で勝ちに行く野球。

僕も理想です・・・(´;ω;`)

今日は打てなくても守りのミスがなかったのも勝利に貢献してますよね?

賢い試合運び・・
以外に大好きです(/ω\*)
2015/03/29(日) 03:28:11| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1411-a84a4128
  • Copyright:函館愛虎会
