2015シーズン開幕!

みなさま。
あけますてとらほーございます(//∇//)




これまでテンションが上がらないだの・・・
ネタがないだの・・・
スイッチが入らないだの・・・
笑いの要素が少ないだの・・・



言い訳ばかりでサボりまくっていましたが・・・


開幕すればキッチリスイッチが入るもんです・・(//∇//)どや



倖田來未の微妙( ̄▽ ̄;)?な国歌斉唱&大島にぶつければ良かったのに始球式で、
プロ野球シーズン到来やなぁと・・妙な安心感に包まれますた・・(//∇//)

Baidu IME_2015-3-28_1-14-2

・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
ネットで見たら倖田來未がノーパンで投げたかと思うてびっくりしますた・・(//∇//)






・・・・・・・・・







いきなりシモネタ・・・・・








さて・・・・・・・・・


試合ですが、
メッセンジャーと山井。
どちらも良くはないけど悪くもない内容な印象。


メッセンジャーは単調になってカウント球を打たれ失点・・・
山井はシュート回転してる真っ直ぐに打線が結果的にえぐられてる印象・・・


初回の山井なら攻略できたハズだったんですが、
シュート回転の真っ直ぐが功を奏して外スラが効いていた感じ。
3回以降は阪神打線が苦手の縦の変化を駆使して凡打の山を築く・・・(´;ω;`)



今年も貧打かいな・・
と、思いきや8回ツーアウトから鮮やかな4連打で同点に追いつくヽ(*´∀`)ノ



9回表の同点の場面で守護神の呉昇桓投入で監督の開幕にかける想いが出た・・・・・・・蟹、思えたが・・

同点での難しさと開幕の独特な雰囲気で今日のスンファンは評価のしようがないというか・・・
まぁ、今日はしゃーないね・・(//∇//)



試合を決めたのはマートン。
オープン戦から外スラに空を切って泳がされるケースが気になっていましたが、
実績からいって年間通してやってくれるはずです・・・(//∇//)

Baidu IME_2015-3-28_1-5-38







・・・・・・・・・・・



開幕勝利で実にめでたく、美味い酒を飲めてるんですけどね・・・




何か物足りないというかなんというか・・・・・・・・・・・





オチを考えても考えても考えても・・・
どうにもネ申が降りてこないんですよ・・・・(´;ω;`)



この前、書いたけど今年は極端に笑いの要素が少ないというか・・・




・・・・・・・・・・・・


タイガースの成績とは別に、
今年の当ブログ・・・・・・・・・・


相当な苦戦を強いられそうな予感が漂ってきますた・・・・・・・・


Baidu IME_2015-3-28_1-22-3



いっそシモネタオンリーにしたろけ・・・(//∇//)??



関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1410-16b0ce55
  • Copyright:函館愛虎会