スポンサーサイト

 

若手に足りないもの

若トラが元気です(か?)


鷹とのOP戦。

石崎が豆でも潰したのか??
血染めの投球ながらも腕をビュンビュン振って気持ちのいい投げっぷり・・(〃ω〃)

Baidu IME_2015-3-4_1-18-37



真っ直ぐオシで見てて気持ちよかった・・(/ω\)イヤン


TVカメラの角度なのか?シュート回転してるようにも見えたが・・
それを差し引いてもイキのいい若いモンに見えたのだけは間違いない・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




ルーキー打者も負けてはいられん!とばかりに大賀がド派手な一発!

Baidu IME_2015-3-4_0-24-43


カメラがレフトが追ってる映像だったので、てっきり左中間かと思ったら・・
なんとバックスクリーンに飛び込む文句なしのパンチカ!



なんだかNo25.が頼もしげに見えてきた・・・(//∇//)かな?


前任者に劣らぬ派手さ?が( ̄ー ̄)bグッ!

今年の若手はいつもと一味違う(かな??)





・・・・・・・・・・・・






が・・しかし(しかし!)




何か物足りないというか・・・・・・・・・・





なんというか・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・???????





そうだ・・・



笑いが圧倒的に足りひん・・・( ̄▽ ̄;)
(そういう問題か・・・?)



阪神の選手なら笑いの一つも取れんでどうする!(どうする?)


せめてバットを高々と放り出してみせなさい(小声・・・)


Baidu IME_2015-3-4_0-29-56



走・攻・守・笑・・・4拍子揃っての一流選手です・・・・・・・( ̄▽ ̄;)か?



若トラ諸君!

足りないものを補え!





・・・・・・いいのかな・・・コレで・・・・



ま、いっか・・・・・・( ̄▽ ̄;)



関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1405-9bcbf782
  • Copyright:函館愛虎会
