花形キャンプ情報?・・・①

広島新井





・・・・・・・・





( ̄▽ ̄;)・・・






(||´Д`)oゴホン・・・・





今年は少し真面目にキャンプを見ています・・・( ̄▽ ̄;)かな?


仕事が忙しくめんどくさくて・・更新できぬ間にキャンプは第二クールに・・

この時期・・というか、
まだ生きた球や相手がいない序盤はみんなよく見えてしまいます(〃ω〃)


今年はやるんちゃうか?


・・・・・・と、中谷を見ててもそう思ってしまう不思議・・( ̄▽ ̄;)
二神も柴田も輝いて見えてしまう錯覚・・・( ̄▽ ̄;)

新人もこれはええで!と思いますが、
それは後日また(あるのかな・・?)







で・・・

キャンプ初日に見た光景・・


一人の投手へ目が釘付けに・・・(〃ω〃)












久保田



久保田が打撃投手デビュー。

現役時代を彷彿させるボール先行の組立・・・( ̄▽ ̄;)??


投手の悲しい性なのか・・
最初の1球を投じた後に捕手に返球を求めるべくグラブを突き出してしまったのである・・・(´;ω;`)


打者のうえぽんはバスターの構えから右に左に確かめるように丁寧に丁寧に打球を飛ばすのだが・・
うえぽんが見逃すボール球が2球続くと何故だか?
久保田劇場を思い出してヒヤヒヤ・・・( ̄▽ ̄;)


まさか・・

キャンプ初日からこんな緊張状態でTVを見るとは思わなんだ・・・(´;ω;`)





まぁ・・
直ぐに慣れて粛々とこなしていく様をみてちょっと一安心・・・( ´Д`)=3 フゥ



久保田2






キャンプ見てて毎年思うこと・・・

裏方さん。

ヒーインでよく裏方さんにも感謝ですという言葉が出てきます。
これを聞くたび選手の本音というか感謝が現れてるように思えてジーンとします(´;ω;`)


影で支える縁の下の力持ち。
我々ファンも感謝せねばなりません・・・(´;ω;`)


家族やスタッフもみんな裏方さん。
我々ファンも後押ししてあげれる裏方さんでありたいと思うのであります。


今年こそ一番でゴールのテープを切ることを切に願っております(´;ω;`)



さて・・
花形キャンプ情報???
TVは毎日欠かさず見ておりますので・・・

更新のほど随時(気が向いたら・・)やって行きます・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)かな???



続く(鴨・・・・・・・)( ̄ー ̄)ニヤリ



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1402-fe115e94
  • Copyright:函館愛虎会