
 

鳥谷残留とポジション争い・・

大変遅くなりますたが・・・
新年明けましておめでとうございます(//∇//)

今年も独自のアホ路線でやっていこうかな・・・・・・・と( ̄▽ ̄;)
まぁ・・真面目にやろうかと思う反面、
多くのトラぶろの中でこんなスタイルもいかな?って思うてやっていきます・・(//∇//)




さて・・・



残留しましたね・・


鳥谷。





残留



補強失敗とか・・
鳥谷残留が1番の補強とか言われてますが、


敢えていいます・・・



大和のショートも見たかっただけに少し複雑であったりします・・・( ̄▽ ̄;)



そして、これだけ去就に振り回されたということはチーム編成が遅れたということも事実。
若手のチャンスは遠のいたのも事実(だらしがないからレギュラー摂れん)





首脳陣やフロントも悪いが、
割を食ったのは大和・・・


たらい回し








・・・・・・・







そして大和と二遊間を夢見たいたきゅん様も・・・(´;ω;`)








うえぽん








まぁ・・
フォーメーションもこれで落ち着くかな?と思ったら・・・・・・・



西岡がセカンドに意地を見せてる・・

競争としてはいいんだけど何かややこしくなってきそうな感じです・・・( ̄▽ ̄;)かな?



西岡の話は置いといて・・
鳥谷の残留が長引いたことに関しては混乱をもたらした感じがしてなりません・・



ファン感も欠席して多くを語らなかった鳥谷はメジャー行きが濃厚と見た関係者も多いハズ。
メジャーの事情が遅いこともあってだから鳥谷が悪いわけではない。

鳥谷生涯虎宣言は嬉しいこと。
しかし・・・
ショートに競争が向こう5年間はなくなるというわけですね。


鳥谷より若手が頑張ってないのが原因というのは聞き及んでいますが、
突き上げれないというのは情けない限りです・・・(´;ω;`)



鳥谷にはメジャーの夢を振り切ったからには虎戦士としてもうひと皮剥けてもらうことを期待してます(//∇//)


若手よ・・・
ポジションは与えられるものじゃない!
奪うものである。

鳥谷残留でがっかりするか燃えるかはアナタ達次第である。


隼太



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1399-53d162c7
  • Copyright:函館愛虎会
