楽しい一年に感謝ッス・・(//∇//)

今年も何だかんだと言ってあと2日。

いろいろあって(あり過ぎて)濃い1年でした・・(〃ω〃)

振り返るとやはりアホな記事ばかり・・・( ̄▽ ̄;)

自分ではいい出来・・( ̄▽ ̄;)かな?と思ったのはコレ・・(〃ω〃)
http://aikokai1986.blog85.fc2.com/blog-date-201405-9.html

手抜きが絶賛されて凝れば手抜きと言われる不思議なブログ・・( ̄▽ ̄;)
これだかは凝って評価を頂いた・・( ̄▽ ̄;)かな?




最多「いいね」はコレ・・m(_ _)m
http://aikokai1986.blog85.fc2.com/blog-date-201407-10.html

聖地参戦での珍道中日記・・( ̄▽ ̄;)
これを機に?すっかり「やらかしキャラ」げ定着してしまいますた・・( ̄▽ ̄;)


楽しかったなぁ・・甲子園(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)

来年も必ず行きますぞ・・( ̄ー ̄)ニヤリ




物議を醸したのと多くの賛同者を呼んだのはコレ。
http://aikokai1986.blog85.fc2.com/blog-date-201410-2.html

多くのブロガーさん、FBで数え切れない人がシェアしてくださいましたm(_ _)m
二つのボードは僕の知らないところでもたくさんの人が使ってくださったそうです。

廃止にするように具体的に働きかけている人もいると聞き感謝の極みにございますm(_ _)m



ブログ読者の方々、
メール職人のみなさん、
そして多くの虎友さんたち。

今年くらい楽しいシーズンはありませんでした。

来年も甲子園に行ってみなさんとお会いして、
ブログで楽しい報告がしたいとおもっております。


来年は節目の80周年。
是非!優勝してみなさんと喜びを分かち合いたいと思っております。


来年も負けても腐らずアホ記事をアップしてまいろうかと思います・・( ̄▽ ̄;)かな?



今年1年本当にありがとうございました(//∇//)

来年もよろしくお願いします○┓ペコリ

甲子園



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1398-d8ec4242
  • Copyright:函館愛虎会