元気は基本でしょ・・・

安芸







・・・・・・・( ̄▽ ̄;)





秋季キャンプ真っ最中ですが、



大野豊臨時コーチに「元気がないなぁ・・」と嘆かれ・・・



大した話題もない中で・・・

この日はついに監督にまで「元気がない!」ってダメだし食らったんだそうな・・・



朝の挨拶の声が小さかったんだってね・・・・・・・





小さなことかもしれないけど・・・

こういうところからアピール出来ないようでは話になりませんて・・
半人前が首脳陣にアピールしないでどこで誰にアピールするねんてwwwwwww




おとなしい??????


あほかwwwwwwwwwwwww



一般社会では気の利いたバイトでも必死に売り込むのにな・・・






誤解を恐れずに言いますが、

世間知らずの野球バカ!
2軍で食うに困らない環境でチヤホヤされて甘やかされてる証拠。



向上心のある奴ってどこの世界でも前に出てアピールしますよ。
心がけってあるけどね。
上を目指したいんなら人と違うところを見せなさいって!




大人しい中で元気なら目立つじゃん!

世の中は良くも悪くも目立ってナンボ!





商売だって人と同じことしてたらアカンのやで!





おとなしいのが真面目と勘違いしてるのでは??




面白くない真面目くらいクソつまらんモンはないでしかし!



真面目なら・・

真面目に馬鹿になろうよ。
真面目にも種類がありますからね・・・・・・
プロなら沸かせて銭かせがなきゃ。


暗いのは好かん!





こんなんじゃアカンわな・・・(´;ω;`)




アタックチャンス



関連記事
 

コメント

いつもの阪神でつ。
記事を読んでいて辛いでつ…。
2014/11/15(土) 21:42:34| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけはん・・・

若手にはチャンスやぞ!と思うてたのに・・・
センター争いが楽しみだと思ってたのに・・・

何や西岡センターのビックリプランがあるそうな・・

こりゃあ若手・・無理ですわwwwwww
2014/11/16(日) 00:40:50| URL|花形モータース #- [編集]
 
その通り・・・・
これ、書こうと思っていたが、
花形はんが書いたのなら、充分ですな。
2014/11/16(日) 12:29:38| URL|浜風~ #6Y5jgf3c [編集]
 
プロ、おはようございます(//∇//)

極端な話し・・野球以外でも目立ってやるくらいの精神が欲しいですよ・・

人と同じような練習してたって目立つはずがないし・・
首脳陣の前だけ死ぬほど練習するとか人一倍声出すとか、
逆に毎日怒られてるとか何でもいいから目立ってやろうっていう選手がいないのが残念・・・


チヤホヤされて勘違いしてるんでしょうか・・・


2軍のくせに・・・
2014/11/16(日) 13:42:05| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1393-902d4b76
  • Copyright:函館愛虎会