
 

あと3つ勝てばえーんや・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

がけっぷち



・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



崖っぷちに追い込まれてもうた・・・・・・








それにしても、さすがはパ・リーグチャンピオン・・・


受けて立っちゃった巨人と勝ち抜いてきたホークス・・・・

同じチャンピオンでも勢いもって来られたらそう簡単には勝てないんだな・・・・

ノビノビやって勝ち上がってきたけど、
日シリでノビノビ野球までも通用しないというか・・・・・





逆に硬くなってません・・・・・( ̄▽ ̄;)??????




個人的にもっと熱くなって試合を観るんかなって思ってましたが・・・・・・

シーズンよりよっぽど冷静に試合を観れてたりします。



いつもはアホやってますが、
これでも配球とかクセとか見るのが大好きな方なんです・・・(//∇//)


このシリーズの阪神・・・

シーズンでもそうでしたが、
真っ直ぐよりカウントを取りに来る変化球を狙ってる傾向が目に付いたりします・・・



CSでの巨人戦では大当たりでしたが、
情報戦でもある日シリではなかなか通用しません・・・(´;ω;`)


真っ直ぐにどうしても立ち遅れてる感があります・・・・・


追い込まれるまでは迷いなくスイングしてもらいたいのですが、
情報と読みがあらぬ方向に作用してる感じですね・・・・・




わさおのリードにしてもそう・・・

真っ直ぐしか投げてないからタイミング会うのに・・・
ボールでもいいからインローにカットボール要求しても良かったハズ・・・

Fチョイスもそうですが、勝負を焦ったのが悔やまれます・・・(´;ω;`)





まぁ・・・・・・・・


こっからは開き直るしかないでしかし!




なんとか一つ返して甲子園に戻るでしかし!



園芸






とにかく後手に回らないこと。


明日は何が何でも先制点!

これに尽きます。




2位で儲けモンの日シリ進出。

失うものなんかないやん??



広島や巨人のプライドを背負ってるのは確かやけど、

悔いのない戦いを・・・・・・・・




たかが3連敗やでしかし!



巻き返し


関連記事
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/30(木) 12:33:44| | # [編集]
 
鍵コメさん・・・( ̄▽ ̄;)

何で鍵コメやねん!
顔見知りやろが!

素性ばらしたろかwwwwwwww


今日も面白かったねぇ。
細川のリードが絶妙なシリーズやったばい。

決め球のシンカーを敢えて見せ球にするあたりに経験値の差がでたね。
他は真っ直ぐとカーブ半々でしょ?

徹底して的を絞らせなかったし、
日シリならではの行けるとこまで行けのスタミナ無視の変化球多様。

そしてキッチリ低めに投げきるんだからね・・・


勝てないはずだ・・・(´;ω;`)
2014/10/31(金) 01:07:32| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1384-76150f2d
  • Copyright:函館愛虎会
