高みへ・・・




ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ・・・・・





あれから1週間・・・・・・・



日シリやなぁ・・・・って漠然としてましたが、


いよいよやねヽ(*´∀`)ノ




心臓バクバクやでしかし!


ちゃんと飯食ってるかなぁ・・(//∇//)

ちゃんと寝れてるかなぁ・・・(//∇//)


(メ・ん・)?
それ・・・・自分のこと・・・・・・・・か( ̄▽ ̄;)??




なんか・・


負ける気がせーへんのよね・・・・・( ´艸`)ムププ





甲子園園芸













聖地参戦のみなさま。

一年間笑顔でお出迎えしてくれた彼女たちにも感謝ッス(//∇//)


タイガースガールズ



あるでしかし!

早期決着!



9年ぶりの緊張・・・・・

11年越しのリベンジ・・・・・


29年ぶりの日本一へ・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1382-d2cb8f47
  • Copyright:函館愛虎会